カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第68回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想【◎サブジェクト】~1/100を当てたい!!~

◎ 第68回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想【◎サブジェクト】~1/100を当てたい!!~



100回レースをしたら100回とも当たり馬券が違うと思われる今年の皐月賞。
『18頭しかいないから単勝は少なくとも1/18だろうよ。』
と、とても正しい意見が出る前に、馬連以上で当たりたいな~ということで。
(馬連以上って何よ?という意地悪な突っ込みはなしで。ご察知のとおりです。)


『◎』は◎⑮サブジェクト
道悪のラジオNIKKEI杯を勝利しており、何より今トレンドのフジキセキ産駒である。
ドバイでフジキセキ産駒が勝利し、国内でも高松宮でワンツー、桜花賞で2着に飛び込み穴演出とフジキセキの流れであるので逆らう必要性は無い。

相手はあれもこれもとなってしまうので、独自の判断で4枠より内は切捨て5枠より外で勝負。
相手は『フジキセキ産駒はフレンチデピュティ産駒とよくくる』という未確認データを信じて、フレンチデピュティ系のクロフネ産駒⑩ブラックシェル。
それと、同じくND系の⑯レッツゴーキリシマを抜擢。
前走は何をしたかったかわからなかったが、今回前に付けれれば距離は持つと思うし面白いと感じている。

題目とは裏腹に馬券はどうせ当たらないのだからと、あとはバッサリという方向で。

時間もありませんので、ここらへんで。

皆様のご健闘をお祈りしておきます。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~




| 【G1】皐月賞 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第67回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想【◎サンライズマックス&ニュービギニング】

◎ 第67回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想 



最近は予想だけの投げっぱなしブログになっており、ただの買い目公開ブログになっている。
自分の考えを語っているわけでもなく、レース回顧・反省などをして次回につなげるといっことはしていない。
これでいいのか?
・・・・・・現状はこれでいいか!
そんな時間も取れないし、 気楽なのがいいからね。

自分で無理な縛りを作ったり、他人からあーだこーだと言われ制限をつけられるよりは今ぐらいの投げっぱなしのほうがいいね~

と今後も『自由そして投げっぱなし』宣言をしたところで本日第67回皐月賞の出馬表が発表されたので記してみる。


今年の皐月賞はカーズマンにとってはちょっと今までとは違った皐月賞なのである。
何が違うかというとカーズマンがP-1グランプリで指名した馬が2頭も出走するのである。
18分の2ので皐月賞馬のPOになれるチャンスなのである!
馬券を当てるということもそうであるが、今回は完全に応援馬券も買うことになる。
しかもその2頭はおそらくそんなに人気はない。
中穴人気であろう。
だから、も・し・もこの2頭が来てしまうようであれば一撃必殺の破壊力を持った配当馬券になるのでそういう意味でもなんかワクワクする。
贔屓目抜きでも可能性が全くないわけではないのでドブに捨てるような応援馬券ではなく可能性のある応援馬券であるのでちょっとドキドキしている。
で、その2頭とは
サンライズマックス
ニュービギニング

ニュービギニングはディープインパクトの弟であるので1,272人ともちろん指名人数も多いけど、サンライズマックスは8人。
どちらかというとサンライズマックスのほうに頑張ってもらいたい。


= 第67回皐月賞(Jpn1)出馬表 =
01-①フサイチホウオー/安藤勝己
01-②ローレルゲレイロ/藤田伸二
02-③マイネルシーガル/後藤浩輝
02-④ブラックシャンツェ/上村洋行
03-⑤フェラーリピサ/岩田康誠
03-⑥ドリームジャーニー/蛯名正義
04-⑦サンライズマックス/池添謙一
04-⑧ナムラマース/藤岡佑介
05-⑨サンツェペリン/松岡正海
05-⑩メイショウレガーロ/福永祐一
06-⑪ニュービギニング/四位洋文
06-⑫アサクサキングス/武幸四郎
07-⑬モチ/川田将雅
07-⑭エーシンピーシー/柴田善臣
07-⑮アドマイヤオーラ/武豊
08-⑯フライングアップル/横山典
08-⑰ヴィクトリー/田中勝春
08-⑱ココナッツパンチ/吉田豊


・・・とここまで木曜日に下書きしていたのだが、書ききらずUPできなかったのでここから先は続き。

今年は昨年とは違った意味で混戦模様。
我がPOGの2頭、弥生賞組、無敗の①フサイチホウオーというよりは安藤勝騎手で馬券は構成したい。
弥生賞組の⑱ココナッツパンチは3戦目であるということと大外を引いてしまったことでここは切り。
普通に考えて頭は豊が濃厚な気もする。
馬券的には『武豊→???→安藤勝』で当たりそうな気もするが・・・



【A】◎⑦ニュービギニング
【A】◎⑪サンライズマックス
【A】◎3⑮アドマイヤオーラ
【C】△1①フサイチホウオー
【C】△2⑥ドリームジャーニー

■馬単■(6点:\600)
⑦⑪⑮:\100ALL
■3連単■(18点:\1,800)
⑦⑪⑮→⑦⑪⑮→⑦⑪⑮①⑥:\100ALL
■3連複■(10点:\1,000)
⑦⑪⑮①⑥:\100ALL


昨日中山競馬場に行ってきました。
前売馬券買ってきました。
■単勝■(2点:\200)
⑦⑪:\100ALL
■複勝■(2点:\200)
⑦⑪:\100ALL
■馬連■(1点:\100)
⑦-⑪:\100
■ワイド■(1点:\100)
⑦-⑪:\100
■ワイド■(4点:\400)
⑦⑪→①⑥⑮⑱:\100ALL
前日では⑱ココナッツパンチも買ってしまいました。
2007.04.15.satsukisyo


別途にエントリーする時間もないので福島11Rラジオ福島賞の買い目だけここにUP。
馬単:③⑪→③⑪⑤⑩⑫
3連単:③⑪→③⑪⑤⑩⑫→③⑪⑤⑩⑫
\100ALL


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■第67回皐月賞(G1)~【にほんブログ村@競馬ブログ】



| 【G1】皐月賞 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回皐月賞(G1)_結果

◎ 第66回皐月賞(G1)_結果



◎購入馬券
2006.04.16.中山.11r.001.単勝

2006.04.16.中山.11r.002.複勝

2006.04.16.中山.11r.003.馬単

2006.04.16.中山.11r.004.馬連

2006.04.16.中山.11r.005.3連単

2006.04.16.中山.11r.006.3連単

2006.04.16.中山.11r.007.3連複


◎レース結果

01.◎⑤メイショウサムソン
02.--②ドリームパスポート
03.--⑥フサイチジャンク
-------------------------
04.△⑮アドマイヤムーン
05.○①フサイチリシャール
06.○⑫サクラメガワンダー

■単勝■
⑤:\1,450
■複勝■
⑤:\430
②:\760
⑥:\260
■枠連■
1-3:\1,000
■馬連■
②-⑤:\13,980
■ワイド■
②-⑤:\3,290
⑤-⑥:\1,380
②-⑥:\3,000
■馬単■
⑥→②:\29,670
■3連複■
②-⑤-⑥:\34,700
■3連単■
⑤→②→⑥:\273,310

◎レース回顧

1着◎⑤メイショウサムソン・石橋騎手。
ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
⑤メイショウサムソンに関してはイメージどおりのレースでした。
レース展開に左右されないで結果を出せるというのは強いです。
最後も②ドリームパスポートに並ばれかけそうになりましたが、またそこから伸びました。
皐月賞の予想でも書きましたが、一瞬で交わされるようでしたらしょうがありませんが並ぶ展開だったらこの馬は強い!
勝ったといってもダービーでは1番人気にはならないと思いますが、ダービーでも間違いなく馬券の対象になります。

2着に入った高田騎手騎乗の②ドリームパスポートは按上を褒めるべきです。
勝てなかったまでもこの大舞台での活躍は上々だったのではないかと思います。
スタートしてからもじっと内で距離ロスをおさえての騎乗でした。
直線は最内を進み、①フサイチリシャールが失速してきたところで外に持ち出し、そこからの脚が凄かったですね。
位置取りとしては自分が思っていたよりもだいぶ前での競馬でした。
今回はM・デムーロ騎手からの乗り替わりだったこともあり、完全に無印としてしまいました。

⑥フサイチジャンクも自分の予想とは反して3着に入りました。
やはりエンジンの掛かりは遅い感じでしたが、当レースの感じだと『ダービーでは!?』と思わせるような内容でした。
ただ、自分はフサイチジャンクの強さに関しては『???』なのでダービーで人気になるようでしたら(おそらく1・2番人気でしょうが)無印にしたいですね。
この血統は皐月賞まで。
将来のランクはG2クラスの馬なのではないかと評価しています。
『あ~、やっぱしタイガーカフェの下だった・・・』
となると思っております。

○①フサイチリシャールは距離でしょうか?
前走をみても1800mまでは問題なさそうだったので今後距離に気をつけて取捨選択していきたい馬です。

○⑩サクラメガワンダーは『後ろすぎでしょ~』というのが印象です。
どうも前は無視して⑮アドマイヤムーン完全マークといった乗り方だったように思えます。
上がりはメンバー最速でしたが位置取りとコース取りの差が結果として出た感じです。
ダービーはどうでしょうか?
ダービーでは人気がさらに落ちるでしょうから狙ってはみたいですが、前回、今回のような競馬をするようでしたらちょっと考えてしまいます。
按上は再度内田博騎手だったらいいのにと思っていますが。

△⑮アドマイヤムーンは直線坂のところでもだえちゃいました。
乗り方は『武豊』といった乗り方でした。
あれだけ外回せば届かないですよね。
ダービーでは盛り返すことができるでしょうか?
ただ、血統的には難しそうです。
ダービーでは無印にしたい1頭です。

結果を見ると1999年のクラシックの様相です。
■メイショウサムソン=テイエムオペラオー
■フサイチジャンク=ナリタトップロード
■アドマイヤムーン=アドマイヤベガ

果たしてダービーはどうなるのでしょう?
マルカシェンクもトライアルからダービーというローテーションで復帰するようです。
トライアルを強い勝ち方をしてダービーに駒を進めてくれば、さらに面白いメンバー構成となります。

今年の牡馬クラシック戦線は面白いので楽しみです。
ダービーは3連単まで的中させたいですね。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】皐月賞 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回皐月賞(G1)_予想

◎ 第66回皐月賞(G1)予想


◎⑤メイショウサムソン
○①フサイチリシャール
○⑫サクラメガワンダー
△⑮アドマイヤムーン

■単勝■(1点:\2,500)
⑤:\2,500
■複勝■(1点:\5,000)
⑤:\5,000
■馬単■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■馬連■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■3連単■(4点:\3,000)
⑤→①⑫→①⑫:\1,000ALL
⑤→①⑫→⑮:\500ALL
■3連複■(3点:¥1,500)
⑤→①⑫⑮(BOX):\500ALL


今回の皐月賞は4頭立て。
弥生賞とスプリングステークス組で問題ない。
経緯はどうあれ武豊騎手がフサイチジャンクに乗らなかったということで、アドマイヤムーン>フサイチジャンク。
若葉ステークスはメンバー的にも弱かったと思う。
そこで勝ってきたフサイチジャンクはエンジンの掛かりも遅そうだし今回相手超強化ということで出番は無い。
そのフサイチジャンクに負けたキャプテンベガも今回はいらない。

◎⑤メイショウサムソン
坂の手前で○⑫サクラメガワンダー⑮アドマイヤムーンより前にいれば勝機ありとみている。
一瞬でかわされるようであればしょうがないが、並ぶ展開であれば勝ち負け必至。

相手は前で競馬のできる○①フサイチリシャールと騎手が内田博に替わって弥生賞のときより前での競馬を期待して○⑫サクラメガワンダー。

時間がなくなったのでコメントはここまで。
当たれ皐月賞!

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】皐月賞 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

