カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)_予想【○アドマイヤモナーク】

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)_予想


◎⑦ディープインパクト
○⑩アドマイヤモナーク
▲⑪リンカーン
△①ストラタジェム

■馬連■(1点:\1,000)
⑩→⑦:\1,000
■ワイド■(2点:\3,800)
⑩→⑦:\1,800
⑩→①⑪:\1,000(ALL)
■3連単■(2点:\10,200)
⑦→⑩→⑪:\6,000
⑦→⑩→①:\3,000
⑦→①⑩⑪(BOX):\200ALL


1着は◎⑦ディープインパクトなのは間違いのでこれ以上ディープについては書かない。

今週書いた
◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察①
◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察②
◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察③
より結論は
○⑩アドマイヤモナーク
考察①より◎⑦ディープインパクトの相手は非サンデーサイレンス産駒。
考察②より◎⑦ディープイアンパクトの相手は4枠~8枠に入った馬。
考察③より3着は▲⑪リンカーン。

基本的には4・5歳が連対候補である。
となると考察①~③にあてはまる馬は
⑨デルタブルース
⑩アドマイヤモナーク
⑰ブルートルネード
が相手候補である。

ここで話は少し横にそれるが、今年の最初は『フジキセキ産駒祭り』が開催された。
そして今のブームは『サドラーズウェルズ系祭り』と『母父トニービン祭り』が開催されているようだ。

『サドラーズ系祭り』参加馬
・メイショウサムソン
・ヤマトマリオン
『母父トニービン祭り』参加馬
・ドリームパスポート
・ブロンコーネ

となると今回参加する予定の馬は
○⑩アドマイヤモナークが両方の参加資格を持っていることになる。
『母父トニービン祭り』には▲⑪リンカーンも参加資格はあるらしい。

上記より⑦ディープインパクトの対抗は○⑩アドマイヤモナークにした。

不安といえば、前走1600万下を勝ったばかりでいきなりのG1参戦。
しかし正直メンバーを見ても『おじさん』と既に『過去の栄光にすがっているような馬』が相手であれば十分ディープの相手に狙える1頭である。

実は登録が発表された時から気になっているのが①ストラタジェム。
この馬はクラス・相手関係なくなかなか勝ちきれないけど2着、3着には走る。
少し『祭り』内容とは違ってくるが前述したサドラーズウェルズを母父に持っているこの馬を△にしたい。

3枠のトウカイ2頭も最初の予想ではピックアップしていたが『3枠来ない説(持論)』を信じてバッサり切った。

兎にも角にも馬券は当たってくれれば、それはそれでもちろん嬉しいが今回は◎⑦ディープインパクトがどのような圧勝劇で勝利し海外へ羽ばたいていくのかが注目すべき点である。

ちなみに今回の馬券の『ツボ』は
○⑩アドマイヤモナークから▲⑪リンカーンと△①ストラタジェムに流す『ワイド馬券』である。
また⑩→⑦の馬連にしたのは馬単(⑦→⑩)と比べてオッズがさほど変わらないので保険の意味も兼ねて。
それと3連単には【◎→○→▲△】で決まれば一撃必殺100万円トラップを仕掛けた。
また、3連単に余計な馬券があるが心の保険として◎1着付け○▲△のBOXで\200ALL購入。

◎⑦ディープインパクトは最終4コーナーでは⑤トウカイトリック、⑧ビッグゴールド、⑮シルクフェイマスあたりを早々と掃除している。
直線は◎⑦ディープインパクトの独壇場だ。
▲⑪リンカーンが必死にくらいついているが脚は止まっている。
その後ろから○⑩アドマイヤモナークが力強く伸びて残り100mで▲⑪リンカーンを交わして抜けた~っ!
さらにその後ろから△①ストラタジェムが▲⑪リンカーンを!?
『よっしゃでけた!そのまま!!3着はどっちでもよし!!』


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】天皇賞(春) | 02:36 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第13回青葉賞(G2)_予想【◎エイシンテンリュー】

◎ 第13回青葉賞(G2)_予想


◎⑬エイシンテンリュー
△⑧マイネルアラバンサ
△⑮ミストラルクルーズ

■単勝■(1点:\3,000)
⑬:\3,000
■複勝■(1点:\6,000)
⑧:\6,000
■馬単■(2点:\600)
⑬→⑧⑮:\300ALL
■馬連■(2点:\400)
⑬→⑧⑮:\200ALL
■ワイド■(2点:\2,000)
⑬→⑧⑮:\1,000
■3連単■(2点:\800)
⑬→⑧⑮(BOX):400ALL
■3連複■(1点:\200)
⑬→⑧⑮(BOX):\200


◎⑬エイシンテンリュー
前回の毎日杯は前半後ろ過ぎる位置での競馬。
残り800mから追い出し直線は大外ぶん回して勝馬から0.6秒差の6着。
上がり3Fはメンバー最速の35.3で上がってきている。
はっきり言って前走の岩田騎手の乗り方は良かったとは言えない。
岩田騎手→内田博騎手への乗り替わりはプラス。
位置取りと距離延長を考えると今回出走の毎日杯勝馬⑥アドマイヤメインを十分逆転できる。

⑥アドマイヤメインは母父ヘクタープロテクターで2400mという距離に疑問。
また、差す競馬では切れ味不足で勝ちきれないのは黄菊賞、エリカ賞、ホープフルs、きさらぎ賞を見てもわかる。
前々走、前走のように逃げないとこの馬はダメなのである。
今回も逃げの戦法を取るであろう。
標的となったまま直線525mを逃げ残れるのか?
答えは『否』。
この馬はやはり2000mまでの典型的サンデー産駒だと思うので今回は1番人気で飛んでもらいましょう。

今回は前走2000m未満からの参戦馬は無条件で予想からはずす。
このラインを引くことによって人気どころの馬を消す。
残すところ
⑥アドマイヤメイン
⑧マイネルアラバンサ
⑪ホーマンアラシ
⑮ミストラルクルーズ
⑯タニノベリーニ
が残る。
前述したように⑥アドマイヤメインは無印。
ここで◎⑬エイシンテンリューの相手に選びたいのは東京コースが合いそうな⑧マイネルアラバンサと山桜賞→山吹賞のステップが気になる⑮ミストラルクルーズの2頭を△に。
過去10年を振り返ってみても青葉賞でのサンデー産駒のワン・ツーはない。

天皇賞(春)はディープインパクトの1着が濃厚であり、馬券的にも参加程度。
今週の勝負レースはこの青葉賞。
来週のNHKマイルカップは自信のある2頭のワイドに『ドカン!』いく予定なのでぜひ獲りたい!

◎⑬エイシンテンリューは間違いなく3着までには入るので希望としては、◎⑬エイシンテンリューが1着で来て⑧マイネルアラバンサと⑮ミストラルクルーズの少なくともどちらか1頭が3着以内に来てもらうことを強く希望!


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G2】 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察③_ディープインパクトは何を連れてくるのか?

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察③_ディープインパクトは何を連れてくるのか?


◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察①
◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察②
に続いてパート③。

今回はディープインパクトが出走した時の他のサンデーサイレンス産駒の成績を調べそこからの傾向を。

◎ディープインパクト出走時のサンデーサイレンス産駒の成績
■新馬戦(2頭)
③】
■若駒s(3頭)
③】④
■弥生賞(6頭)
②】⑤⑧⑨⑩
■皐月賞(5頭)
②③】⑥⑨
■ダービー(7頭)
③】⑧⑨⑩⑬⑮
■神戸新聞杯(5頭)
②③】④⑤
■菊花賞(7頭)
②③】④⑪⑬⑯
■有馬記念(8頭)
【①③】⑤⑥⑦⑧⑩
■阪神大賞典(1頭)

*赤字はディープインパクトの着順


上記データより

◎ディープインパクトからサンデーサイレンス産駒にワイドで流せば絶対当たる。


ということが言える。

もう少し攻めて考えてみる。
弥生賞に目をつぶると

◎ディープインパクトが連れてくるのは3着にサンデー産駒(高確率)


ということも言える。
阪神大賞典はサンデー産駒はディープインパクト自身しかいなかったが、サンデー系と大きく捉えると一応デルタブルースが3着だった。
しかし阪神大賞典は除いて考えたほうがすっきりする。

今回サンデー産駒はストラタジェム、ディープインパクト、リンカーン、ローゼンクロイツの4頭。
ディープが1着というのが前提での今回の予想なので馬券構成としては
【ディープインパクト】→【???】→【ストラタジェム、リンカーン、ローゼンクロイツ】
が基本となりそうだ。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】天皇賞(春) | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察②

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察②



◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察①
に続いてパート②。
第133回天皇賞(春)はディープインパクトが1着というのが前提で予想を立てています。

今回は枠順成績について調べてみました。
過去10年の傾向と過去5年の傾向の2つです。


◎天皇賞(春)の枠順別成績
■過去10年('96~'05)
1枠【2-0-0-13/15】
2枠【1-2-0-12/15】
3枠【2-0-0-14/16】
4枠【2-1-1-12/16】
5枠【2-1-2-14/19】
6枠【1-2-3-14/20】
7枠【0-2-2-19/23】
8枠【0-2-2-19/23】

■過去5年('01~'05)
1枠【1-0-0-7/8】
2枠【0-0-0-8/8】
3枠【1-0-0-7/8】
4枠【1-0-1-6/8】
5枠【1-1-1-6/9】
6枠【1-1-1-7/10】
7枠【0-1-1-11/13】
8枠【0-2-1-10/13】


上記データより

◎近5年は2枠は完全に死に目。


ディープインパクトが1着ということが前提なので

◎1枠・3枠は要らない。


トータルすると

◎1・2・3枠に入った馬は要らない!



上記データより7・8枠から勝ちきることは難しい。
ただディープインパクトは枠順不問なほど強い馬なのでデータ対照はディープインパクト以外の馬とします。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】天皇賞(春) | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察①

◎ 第133回天皇賞(春)(G1)の考察①


◎ディープインパクト
故障が無いのが前提で、10回、いや100回同じメンバーで走ってもディープインパクトが1着でゴール板を走り抜ける。(断定型)

『そんなのわかってるよ~』って話ではあるのは万人が知っていることで結局は2着、3着を当てるレースである。(それもわかってる)

さて、1着はサンデーサイレンス産駒のディープインパクトで決定ということから予想を開始。

サンデーサイレンス産駒といえばG1ではワン・ツー・フィニッシュも珍しくも無く、ワン・ツー・スリー・フィニッシュまでもある大種牡馬である。
ということで、過去天皇賞(春)でのサンデーサイレンス産駒の成績を調べてみた。


◎サンデーサイレンス産駒の天皇賞(春)の成績
'96【0-0-0-1/1】
人気:⑧
'97【0-0-1-2/3】
人気:【③】⑥④
'98【0-1-1-1/3】
人気:【⑩⑤】⑦
'99【1-0-0-3/4】
人気:【①】⑥⑨⑫
'00【0-0-0-1/1】
人気:④
'01【0-0-0-2/2】
人気:⑤④
'02【1-0-0-3/4】
人気:【②】⑥④⑧
'04【0-1-0-3/4】
人気:【④】②⑭①
'05【1-0-0-6/7】
人気:【⑬】⑧①⑯⑥⑮⑨

合計【3-2-2-22/29】
■'96から出走馬あり。'03は出走馬なし。


上記データより

◎サンデーサイレンス産駒のワン・ツーはない。



FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】天皇賞(春) | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第11回アンタレスステークス(G3)_結果

◎ 第11回アンタレスステークス(G3)_結果



◎購入馬券
■単勝_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.001.単勝

■馬単_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.002.馬単

■ワイド_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.003.ワイド

■3連単_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.004.3連単

■3連複_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.005.3連複


◎レース結果

01.--⑬フィフティーワナー
02.--⑪ヒシアトラス
03.◎②サカラート
-------------------------
05.△①ビッグドン
09.△③オーガストバイオ
11.△⑩クワイエットデイ

■単勝■
⑬:\360
■複勝■
⑬:\150
⑪:\120
②:\170
■枠連■
6-7:\470
■馬連■
⑪-⑬:\620
■ワイド■
⑪-⑬:\240
②-⑬:\580
②-⑪:\320
■馬単■
⑬→⑪:\1,120
■3連複■
②-⑪-⑬:\1,310
■3連単■
⑬→⑪→②:\5,240

◎レース回顧

武豊騎手騎乗の⑬フィフティーワナーはスタートと共に先頭に立ちそのまま押し切り勝ち。
スタートした瞬間に勝負ありでした。
馬も強かったが、按上も上手かったですね。
まぁー武豊騎手ですからこんなコメントいりませんが。

⑪ヒシアトラスというより按上横山典騎手はやはり2着。
データでも京都遠征【重賞】は近5年では1勝。
それに比べ2着は10回と非常に多かった。
今回で11回目となりました。

◎②サカラートは3着でした。
最近何かと◎を打つ馬に岩田騎手が騎乗しているのですが気づいたことは
①勝ちきれない。
②追い出し遅いんじゃないの?
という点。

②があるから①の結果になっていると思いますが何か中途半端な感じなんですよね。
思い切って4コーナー先頭ぐらいの競馬をしてもいいのではないかと思います。もちろん騎乗馬・コースによってですが。

皐月賞ではフサイチジャンクに騎乗していました。
自分の印は無印だったのですが、フサイチジャンクを見ていてももっと早めに仕掛けてもよかったのではないかと思いました。
岩田騎手に『もっと早めに先頭集団に取り付くことを希望!』します。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G3】 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第41回フローラステークス(G2)_結果

◎ 第41回フローラステークス(G2)_結果



◎購入馬券
■単勝_ハズレ■
2006.04.23.東京.11r.001.単勝

■馬単_ハズレ■
2006.04.23.東京.11r.002.馬単

■ワイド_ハズレ■
2006.04.23.東京.11r.003.ワイド

■3連単_ハズレ■
2006.04.23.東京.11r.004.3連単

■3連複_ハズレ■
2006.04.23.東京.11r.005.3連複


◎レース結果

01.--③ヤマトマリオン
02.◎②ブロンコーネ
03.--⑨アクロスザヘイブン
-------------------------
04.○①オリオンオンサイト
10.△⑪ヤマニンエマイユ
14.△⑱プリティタヤス
18.△⑰バトルサクヤビメ

■単勝■
③:\2,770
■複勝■
③:\800
②:\700
⑨:\320
■枠連■
1-2:\5,570
■馬連■
②-③:\27,340
■ワイド■
②-③:\6,300
③-⑨:\3,570
②-⑨:\3,090
■馬単■
③→②:\59,750
■3連複■
②-③-⑨:\94,400
■3連単■
③→②→⑨:\686,860

◎レース回顧
結果的には◎→○が2着→4着でしたが予想としてはこの混戦のレースでいい感じだったのではないかと自分では思っています。
◎②ブロンコーネの複勝が\700ついたのを見て『しまった!』と思ってしまいました。
馬券下手だったと反省しております。

正直1950mだったら獲っていた馬券でした。
結構熱いレースだったので満足しております。

ただ、当レースがオークスに直結するかというと???ですのでじっくり吟味してみたいと思います。
しかし相変わらず低レベルでの混戦が予想されるので今年はフローラステークス組も圏内なのではないでしょうか?

オークスでもブライアンズタイム×トニービンの血統のブロンコーネは狙えるのではないかと密かに思っています。
按上は藤田騎手からの乗り替わりで誰が騎乗するかわかりませんが・・・。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G2】 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第3回福島牝馬ステークス(G3)_結果

◎ 第3回福島牝馬ステークス(G3)_結果



◎購入馬券
■単勝_ハズレ■
2006.04.22.福島.11r.001.単勝

■ワイド_ハズレ■
2006.04.22.福島.11r.002.ワイド

■3連単_ハズレ■
2006.04.22.福島.11r.003.3連単

■3連複_ハズレ■
2006.04.22.福島.11r.004.3連複


◎レース結果

01.--⑧ロフティーエイム
02.--④ライラプス
03.--⑨フィヨルドクルーズ
-------------------------
08.○③アズマサンダーズ
10.◎⑪コスモマーベラス
11.○⑫スターリーヘブン
14.△⑯スルーレート

■単勝■
⑧:\1,230
■複勝■
⑧:\370
④:\450
⑨:\460
■枠連■
2-4:\2,560
■馬連■
④-⑧:\7,320
■ワイド■
④-⑧:\2,100
⑧-⑨:\1,580
④-⑨:\2,830
■馬単■
⑧→④:\15,160
■3連複■
④-⑧-⑨:\28,610
■3連単■
⑧→④→⑨:\195,820

◎レース回顧
結果は散々。
予想自体大ハズレ。
反省するとすれば『善臣は信用するな!』という点でしょうか。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G3】 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第11回アンタレスステークス(G3)_予想

◎ 第11回アンタレスステークス(G2)_予想


◎②サカラート
△①ビッグドン
△③オーガストバイオ
△⑩クワイエットデイ

■単勝■(1点:\1,000)
②:\1,000
■馬単■(3点:1,500)
②→①③⑩:\500
■ワイド■(3点:\1,500)
②→①③⑩:\500ALL
■3連単■(6点:\1,200)
②→①③⑩(BOX):\200ALL
■3連複■(3点:¥600)
②→①③⑩(BOX):\200ALL


コメントの時間がないので買い目だけ。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G3】 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第41回フローラステークス(G2)_予想

◎ 第41回フローラステークス(G2)_予想


◎②ブロンコーネ
○①オリオンオンサイト
△⑪ヤマニンエマイユ
△⑰バトルサクヤヒメ
△⑱プリティタヤス

■単勝■(1点:\500)
②:\500
■馬単■(1点:\500)
②→①:\500
■ワイド■(2点:\2,000)
②→①⑪⑰⑱:\500ALL
■3連単■(3点:\1,500)
②→①→⑪⑰⑱:\500ALL
■3連複■(3点:¥1,500)
①②→⑪⑰⑱(BOX):\500ALL


10回レースをしたら全部勝馬が違うであろう当レース。
本来なら『見』が正解。
うかつにも馬柱を見て考えちゃったので参戦。
宝くじ感覚で軽く考える。(そのわりにはしっかり賭けてる)
基本的に低レベルの今年の3歳牝馬。順当には収まらないこと必至なので荒れることが前提での予想。

◎②ブロンコーネ
土曜の六社特別を見る限り前での競馬が有利。
差す脚を買われて後ろからの馬に人気が偏るならラッキー。
はっきり言って前での競馬ができるかはわからないが、1枠という枠順とジョッキーの藤田騎手にまず期待。
そして、東京コースということでトニービンの血に期待。
そしてそして、今年のチューリップ賞、フラワーカップと未勝利を勝ち上がった馬が制しているので今年のテーマは勝手に『未勝利』と決めてみて、前走『未勝利勝ち』ということで期待。
と、非常に『期待』の部分が多い理由となってしまった。

対抗は○①オリオンオンサイト。
◎②ブロンコーネを買うなら父ブライアンズタイム系というこで。
また①オリオンサイトは間違いなく先行できるので買い。
本来ならばこちらを◎にしてもよかったが、上記理由で◎は②ブロンコーネになった。

同じ考えでトニービンの血が入っている⑪ヤマニンエマイユを△。

今回は⑮マイネサンサンが人気になっていそうだが、前走出遅れていなければ⑮マイネサンサンと着差的にどうなっていたかわからない⑰バトルサクヤビメ。

なぜか大外枠がよく来るこのレース。
⑱プリティタヤスを△。

直線残り300mで白帽子2頭が残っていたら『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G2】 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第3回福島牝馬ステークス(G3)_予想

◎ 第3回福島牝馬ステークス(G3)_予想


◎⑪コスモマーベラス
○③アズマサンダース
○⑫スターリーヘヴン
△⑯スルーレート

■単勝■(1点:\1,000)
⑪:\1,000
■ワイド■(2点:\2,000)
⑪→③⑫:\1,000ALL
■3連単■(4点:\2,000)
⑪→③⑫→③⑫⑯:\500ALL
■3連複■(3点:¥1,500)
⑪→③⑫⑯(BOX):\500ALL


◎⑪コスモマーベラス
あんまし信用はしていないが関東のトップジョッキーである柴田善臣騎手が福島まで勝ちに来た。
それと今回フジキセキ産駒の3連覇がかかっている。
おそらく、このコース、距離はフジキセキ産駒は得意なのだろう。
牝馬限定ということで伏兵に目が行くがここは◎⑪コスモマーベラスで大丈夫。

対抗には2年連続2着の大西騎手の3年連続2着に期待。
その大西騎手騎乗の○⑫スターリーヘヴン。
もう1頭の対抗に③アズマサンダース。
ムラがあるのでなかなか信用が置けないが、馬、騎手のメンバーを見ると今までとは格段に『楽』になる。
このメンバーでは実績上位。買うならここか。

△⑯スルーレートは吉田豊騎手が⑨フィヨルドクルーズに乗らないでこちらを選らんことで抜擢。

馬券の買い方は複勝では元が取れないのでワイドで代用。
馬単、馬連も考えたが案外のオッズだったのでそちらをやめてその分で3連単、3連複で獲りに行く。
今回の馬券はトリガミになる馬券があるので本来は下手な買い方だが、3連単、3連複を獲りに行く参加料として割り切る。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G3】 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回皐月賞(G1)_結果

◎ 第66回皐月賞(G1)_結果



◎購入馬券
2006.04.16.中山.11r.001.単勝

2006.04.16.中山.11r.002.複勝

2006.04.16.中山.11r.003.馬単

2006.04.16.中山.11r.004.馬連

2006.04.16.中山.11r.005.3連単

2006.04.16.中山.11r.006.3連単

2006.04.16.中山.11r.007.3連複


◎レース結果

01.◎⑤メイショウサムソン
02.--②ドリームパスポート
03.--⑥フサイチジャンク
-------------------------
04.△⑮アドマイヤムーン
05.○①フサイチリシャール
06.○⑫サクラメガワンダー

■単勝■
⑤:\1,450
■複勝■
⑤:\430
②:\760
⑥:\260
■枠連■
1-3:\1,000
■馬連■
②-⑤:\13,980
■ワイド■
②-⑤:\3,290
⑤-⑥:\1,380
②-⑥:\3,000
■馬単■
⑥→②:\29,670
■3連複■
②-⑤-⑥:\34,700
■3連単■
⑤→②→⑥:\273,310

◎レース回顧

1着◎⑤メイショウサムソン・石橋騎手。
ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
⑤メイショウサムソンに関してはイメージどおりのレースでした。
レース展開に左右されないで結果を出せるというのは強いです。
最後も②ドリームパスポートに並ばれかけそうになりましたが、またそこから伸びました。
皐月賞の予想でも書きましたが、一瞬で交わされるようでしたらしょうがありませんが並ぶ展開だったらこの馬は強い!
勝ったといってもダービーでは1番人気にはならないと思いますが、ダービーでも間違いなく馬券の対象になります。

2着に入った高田騎手騎乗の②ドリームパスポートは按上を褒めるべきです。
勝てなかったまでもこの大舞台での活躍は上々だったのではないかと思います。
スタートしてからもじっと内で距離ロスをおさえての騎乗でした。
直線は最内を進み、①フサイチリシャールが失速してきたところで外に持ち出し、そこからの脚が凄かったですね。
位置取りとしては自分が思っていたよりもだいぶ前での競馬でした。
今回はM・デムーロ騎手からの乗り替わりだったこともあり、完全に無印としてしまいました。

⑥フサイチジャンクも自分の予想とは反して3着に入りました。
やはりエンジンの掛かりは遅い感じでしたが、当レースの感じだと『ダービーでは!?』と思わせるような内容でした。
ただ、自分はフサイチジャンクの強さに関しては『???』なのでダービーで人気になるようでしたら(おそらく1・2番人気でしょうが)無印にしたいですね。
この血統は皐月賞まで。
将来のランクはG2クラスの馬なのではないかと評価しています。
『あ~、やっぱしタイガーカフェの下だった・・・』
となると思っております。

○①フサイチリシャールは距離でしょうか?
前走をみても1800mまでは問題なさそうだったので今後距離に気をつけて取捨選択していきたい馬です。

○⑩サクラメガワンダーは『後ろすぎでしょ~』というのが印象です。
どうも前は無視して⑮アドマイヤムーン完全マークといった乗り方だったように思えます。
上がりはメンバー最速でしたが位置取りとコース取りの差が結果として出た感じです。
ダービーはどうでしょうか?
ダービーでは人気がさらに落ちるでしょうから狙ってはみたいですが、前回、今回のような競馬をするようでしたらちょっと考えてしまいます。
按上は再度内田博騎手だったらいいのにと思っていますが。

△⑮アドマイヤムーンは直線坂のところでもだえちゃいました。
乗り方は『武豊』といった乗り方でした。
あれだけ外回せば届かないですよね。
ダービーでは盛り返すことができるでしょうか?
ただ、血統的には難しそうです。
ダービーでは無印にしたい1頭です。

結果を見ると1999年のクラシックの様相です。
■メイショウサムソン=テイエムオペラオー
■フサイチジャンク=ナリタトップロード
■アドマイヤムーン=アドマイヤベガ

果たしてダービーはどうなるのでしょう?
マルカシェンクもトライアルからダービーというローテーションで復帰するようです。
トライアルを強い勝ち方をしてダービーに駒を進めてくれば、さらに面白いメンバー構成となります。

今年の牡馬クラシック戦線は面白いので楽しみです。
ダービーは3連単まで的中させたいですね。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G1】皐月賞 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第37回マイラーズC(G2)_結果

◎ 第37回マイラーズC(G2)_結果



◎購入馬券
2006.04.15.阪神.11r.001.単勝

2006.04.15.阪神.11r.002.複勝

2006.04.15.阪神.11r.003.馬単

2006.04.15.阪神.11r.004.3連単


◎レース結果

01.△⑪ダイワメジャー
02.--⑥ダンスインザムード
03.◎③ディアデラノビア
-------------------------
05.△⑤プリサイスマシーン
08.△⑩ローエングリン

■単勝■
⑪:\180
■複勝■
⑪:\110
⑥:\140
③:\200
■枠連■
6-8:\330
■馬連■
⑥-⑪:\370
■ワイド■
⑥-⑪:\190
③-⑪:\340
③-⑥:\560
■馬単■
⑪→⑥:\550
■3連複■
③-⑥-⑪:\920
■3連単■
⑪→⑥→③:\2,450

◎レース回顧

◎③ディアデラノビアは妥当な結果でした。
メンバー中上がり最速でしたのでよく走ってるとは思います。
ただ、首が高いのが気になりますね。
次走はヴィクトリアマイル(G1)となりますが東京コースは向くと思うので狙います。

△⑪ダイワメジャーは強かったですね。
カモ扱いした⑥ダンスインザムードはしっかり伸びて2着でした。

今回の結果を見て思いました。
もう今年の重賞では7歳以上はいらないと。
無条件で消します。
そうしたほうが迷わず効率もよさそうです。
馬券に絡んだらしょうがないと腹をくくります。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| ポトリザリス一族 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回皐月賞(G1)_予想

◎ 第66回皐月賞(G1)予想


◎⑤メイショウサムソン
○①フサイチリシャール
○⑫サクラメガワンダー
△⑮アドマイヤムーン

■単勝■(1点:\2,500)
⑤:\2,500
■複勝■(1点:\5,000)
⑤:\5,000
■馬単■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■馬連■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■3連単■(4点:\3,000)
⑤→①⑫→①⑫:\1,000ALL
⑤→①⑫→⑮:\500ALL
■3連複■(3点:¥1,500)
⑤→①⑫⑮(BOX):\500ALL


今回の皐月賞は4頭立て。
弥生賞とスプリングステークス組で問題ない。
経緯はどうあれ武豊騎手がフサイチジャンクに乗らなかったということで、アドマイヤムーン>フサイチジャンク。
若葉ステークスはメンバー的にも弱かったと思う。
そこで勝ってきたフサイチジャンクはエンジンの掛かりも遅そうだし今回相手超強化ということで出番は無い。
そのフサイチジャンクに負けたキャプテンベガも今回はいらない。

◎⑤メイショウサムソン
坂の手前で○⑫サクラメガワンダー⑮アドマイヤムーンより前にいれば勝機ありとみている。
一瞬でかわされるようであればしょうがないが、並ぶ展開であれば勝ち負け必至。

相手は前で競馬のできる○①フサイチリシャールと騎手が内田博に替わって弥生賞のときより前での競馬を期待して○⑫サクラメガワンダー。

時間がなくなったのでコメントはここまで。
当たれ皐月賞!

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】皐月賞 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第37回マイラーズC(G2)_予想

◎ 第37回マイラーズC(G2)予想


◎③ディアデラノビア
△④プリサイスマシーン
△⑩ローエングリン
△⑪ダイワメジャー

■単勝■(1点:\1,000)
③:\1,000
■複勝■(1点:\3,000)
③:\3,000
■馬単■(3点:\600)
③→④⑩⑪:\200ALL
■3連単■(6点:\600)
⑧→④⑩⑪(BOX):\100ALL


イメージは先週の桜花賞。
先行馬に後ろから襲い掛かる馬とうことで◎③ディアデラノビアを抜擢。

人気の1頭⑥ダンスインザムードは休養明けは割引。
武豊騎手が騎乗することによって人気を被れば大いに歓迎。
今回はカモ扱いでOK!


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| ポトリザリス一族 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回桜花賞(G1)_結果

◎ 第66回桜花賞(G1)_結果



◎購入馬券
2006.04.09.阪神.11r.001.単勝

2006.04.09.阪神.11r.002.複勝

2006.04.09.阪神.11r.003.馬単

2006.04.09.阪神.11r.004.馬連

2006.04.09.阪神.11r.005.ワイド

2006.04.09.阪神.11r.006.3連単

2006.04.09.阪神.11r.007.3連複


◎レース結果

01.--⑭キストゥヘヴン
02.△⑧アドマイヤキッス
03.△⑫コイウタ
-------------------------
05.◎⑯シェルズレイ
07.○⑩アルーリングボイス
14.○⑰フサイチパンドラ

■単勝■
⑭:¥1,300
■複勝■
⑭:¥300
⑧:¥140
⑫:¥280
■枠連■
4-7:¥1,290
■馬連■
⑧-⑭:¥1,550
■ワイド■
⑧-⑭:¥660
⑫-⑭:¥1,440
⑧-⑫:¥590
■馬単■
⑭→⑧:¥4,370
■3連複■
⑧-⑫-⑭:¥3,810
■3連単■
⑭→⑧→⑫:¥27,460

◎レース回顧

◎⑯シェルズレイは最後は斬れ味負けでした。
2着、3着の馬とは直線入ったところでは同じ位置にいて『よーいドン!』の状態だったので結果的にはもっと前に行ってなければ駄目だったということでしょう。
道中も中段より少し後ろといった位置取りだったことより外枠だったことが影響したと思われます。

次走はオークスでしょうか?
今回の1~3着の馬がオークスでも人気になると思います。
位置取りが後ろの馬達なので、先行できれば展開的にも馬券の対象にははなるのではないかと考えています。

オークスでの1着は無いと思います。
ただもっと人気も下がると思いますので、穴馬としてもう一度狙ってみたいと思っています。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】桜花賞 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第24回ニュージーランドT(G2)_結果

◎ 第24回ニュージーランドT(G2)_結果



◎購入馬券
2006.04.08.中山.11r.001.単勝

2006.04.08.中山.11r.002.複勝

2006.04.08.中山.11r.003.馬単

2006.04.08.中山.11r.004.馬連

2006.04.08.中山.11r.005.3連単

2006.04.08.中山.11r.006.3連複


◎レース結果

01.△①マイネルスケルツィ
02.--⑨ファイングレイン
03.◎⑧ロジック
-------------------------
06.△⑦タガノバスティーユ
12.○⑤レッドスプレンダー

■単勝■
①:¥190
■複勝■
①:¥120
⑨:¥350
⑧:¥150
■枠連■
1-7:¥830
■馬連■
①-⑨:¥2,800
■ワイド■
①-⑨:¥910
①-⑧:¥240
⑧-⑨:¥1,310
■馬単■
①→⑨:¥3,790
■3連複■
①-⑧-⑨:¥3,890
■3連単■
①→⑨→⑧:¥20,220

◎レース回顧
△①マイネルスケルツィは強かったですね。このメンバーでは1枚上でした。

◎⑧ロジックはエンジンが掛かるのが遅いですね。斬れる脚も無さそうだし、今後も勝ちきるまでは難しそう。
ただ長く脚を使えそうでありますが・・・。
もっと前で競馬をして先行粘りこみっていうのはどうなんでしょう?

△⑦タガノバスティーユは池添騎手が大外ぶん回してましたが、あの乗り方では駄目でしたね。

○⑤レッドスプレンダーは大失速でビリケツでした。何かあったのでしょうか?

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G2】 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回桜花賞(G1)_予想

◎ 第66回桜花賞(G1)予想


◎⑯シェルズレイ
○⑩アルーリングボイス
○⑰フサイチパンドラ
△⑧アドマイヤキッス
△⑫コイウタ

■単勝■(1点:\1,000)
⑯:\1,000
■複勝■(1点:\3,000)
⑯:\3,000
■馬単■(2点:\1,000)
⑯→⑩⑰:\500ALL
■馬連■(2点:\1,000)
⑯→⑩⑰:\500ALL
■ワイド■(2点:\1,000)
⑯→⑩⑰:\500ALL
■3連単■(6点:\1,800)
⑯→⑩⑰→⑧⑩⑫⑰:\300ALL
■3連複■(6点:¥1,800)
⑧→⑧⑩⑫⑰(BOX):\300ALL


今から仕事に向かうので買い目だけです。

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】桜花賞 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第24回ニュージーランドT(G2)_予想

◎ 第24回ニュージーランドT(G2)予想


◎⑧ロジック
○⑤レッドスプレンダー
△①マイネルスケルツィ
△⑦タガノバスティーユ

■単勝■(1点:\1,000)
⑧:\1,000
■複勝■(1点:\3,000)
⑧:\3,000
■馬単■(1点:\200)
⑧→⑤:\200
■馬連■(1点:\200)
⑧→⑤:\200
■3連単■(2点:\400)
⑧→⑤→①⑦:\200ALL
■3連複■(3点:¥600)
⑧→①⑤⑦(BOX):\200ALL


さざんかS:2着、シンザン記念:3着、アーリントンC:2着と今回のメンバーでは実績は十分も勝ちきれていないところが評価を上げなさそう。
按上が内田博に替わりこの勝ち切れなかった『差』は按上の『腕』で今回は勝ちきれるとみて◎⑧ロジック
前で競馬ができるし、今回もすんなり先行できれば騎手の腕を考えれば十分勝ちきれる。

対抗は○⑤レッドスプレンダー。
ファルコンSでは1番人気になった馬が今回は人気がなさそう。
サクラバクシンオー産駒だが、3歳のこの時期まではマイルまでなら能力で十分対応できるはず。
人気が落ちるはずの今回は狙いどころ。

△①マイネルスケルツィはおそらく1番人気。
中山も2戦2勝で前走も強い勝ち方とくれば問題なさそうだが、1番の問題は按上の柴田善臣騎手。
近2年(2004.04~2006.03)の同騎手1番人気での成績は
【0-3-3-5/11】
と関東のトップジョッキー?としてはあまりにも期待できない成績。
これならヒモまでの評価のほうが馬券的には妙味。

△⑦タガノバスティーユは池添騎手がシーイズトウショウを選ばずこちらを選んだということで。
どうしてこちらを選んだかの経緯はわからないけど。


第49回阪神牝馬Sは実力で考えればラインクラフト、エアメサイアでいいのかもしれないが、ラインクラフトはローテーションがエアメサイアは距離がといった不安があるのでこのレースは『見』。
レースをじっくり見てヴィクトリアマイルCの参考にしたい。


桜花賞は◎⑯シェルズレイで行くことに決定しているので◎⑧ロジック:内田博に勝ってもらい◎⑯シェルズレイ馬券を大きく買いたい!

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G2】 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回桜花賞(G1)_先行予想

◎ 第66回桜花賞(G1)先行予想


◎シェルズレイ


今週の桜花賞は仕事で更新できない可能性があるので先行予想。
いよいよクラシックが始まりますが、今年の感想は『牡馬は高いレベルでの混戦』『牝馬は低いレベルでの混戦』といった感じでしょうか。

一応人気どころはアドマイヤキッス・フサイチパンドラ・コイウタ・テイエムプリキユアといったところが10倍を切る単勝グループとなるのでしょう。
おそらく1番人気は武豊騎乗のアドマイヤキッスでしょう。
2・3・4番人気がフサイチパンドラ・テイエムプリキュア・コイウタとなるのではないでしょうか。

今年の桜花賞に関連するレースのVTRはじっくりみました。
その上での結論は◎シェルズレイ

按上に岩田騎手が今回も騎乗すればと思っていましたが、思いのとおり騎乗が決定しましたので不動の◎です。

スタートもよく、前で競馬ができるのでチューリップ賞の時よりももう少し早めに追い出すことができれば頭まで十分に考えられると思います。
前走はアドマイヤキッスよりも追い出しが遅かった分負けた感じもあります。

ただ相手が非常に難しいのが現状況であるので、きっちり絞って馬券を購入したいと思います。
単勝・複勝厚めの馬券になるでしょう。

そういえば、今週のニュースとしてはメジロマックーンが亡くなってしまいました。
自分が競馬を始めた頃ちょうどメジロマックイーンが走っていたのでとても感慨深いです。

また2005年最優秀3歳牝馬のシーザリオの引退が決まりました。
あの強い走りが見れないのは残念ですが、今後いいお母さんとなって強い産駒を出して欲しいものです。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】桜花賞 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第38回ダービー卿CT(G3)_結果

◎ 第38回ダービー卿CT(G3)_結果



◎購入馬券
2006.04.02.中山.11r.001.単勝

2006.04.02.中山.11r.002.複勝

2006.04.02.中山.11r.003.馬単

2006.04.02.中山.11r.004.馬連

2006.04.02.中山.11r.005.3連単

2006.04.02.中山.11r.006.3連複


◎レース結果

01.--⑪グレイトジャーニー
02.--⑬キングストレイス
03.--⑤キネティクス
-------------------------
10.○⑩マイネルハーティー
11.△⑧インセンティブガイ
12.△⑯アルビレオ
14.◎⑨ロードマジェスティ

■単勝■
⑪:¥2,750
■複勝■
⑪:¥690
⑩:¥270
⑤:¥2,170
■枠連■
5-6:¥3,460
■馬連■
⑩-⑪:¥8,960
■ワイド■
⑩-⑪:¥2,490
⑤-⑪:¥13,730
⑤-⑩:¥11,000
■馬単■
⑪→⑩:¥23,710
■3連複■
⑤-⑩-⑪:¥225,520
■3連単■
⑪→⑩→⑤:¥1,250,840

◎レース回顧

今回は全くいいとこなしの結果となりました。

◎⑨ロードマジェスティは過去の同レースでの好走条件『4歳54kg』ということもあったので、按上が津村騎手ということで不安もありましたが人気薄ということもあり『一発あればでかい!』ということで思わず『欲』が出て狙ってしまいました。
完全に信じていないことが馬券購入にも現れてます。
やはり按上に不安がある場合は狙ってはいけませんね。
来れば『ホッ』としますが、来なかった時の『やっぱりか・・・』(おそらくほとんど来ない)という精神的ダメージのほうが大きいので、狙う時は完全に心中の心構えがある時でないと駄目ですね。

○⑩マイネルハーティも毎回『今度の条件では・・・』と思っておりなかなか切れない馬ですが、今回は『内田博&中山芝1600m』という重賞ゲットした時の条件に戻ってきたので対抗にしてしまいました。
今回でわかりました。
この馬は2度と買いません。

△⑧インセンティブガイは○→×→○→×馬なので、今回は×の番と思っていましたが按上が横山典騎手ということで3着までならあるかなと思い馬券の対象としてしまいました。
今回2桁着順と敗退してしまったので次走これで人気が落ちれば狙ってみたいと思います。順番としては○の番ですから。

△⑯アルビレオも『大外でどうか?田中勝春だぞ?』と不安はありましたが『G3なら勝春でもどうにかなるでしょう』と希望的観測で馬券の対象としてしまいました。
超安易。

今回は結果的に安易な馬券検討だったと反省しております。
本来なら『見』だったレースだったと思います。

結果的に自分の実力的に買えたのは⑤グレートジャーニーくらいでしょうか。
⑩キングストレイルは北村騎手に不安を覚えていますし、また⑤キネティクスはこのレースでは一生買えなかったでしょう。
ということはやはり『見』が妥当だったレースみたいでした。


【今週の教訓】

■按上不安の馬を狙うべからず!!




FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G3】 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第38回ダービー卿CT(G3)_予想

◎ 第38回ダービー卿CT(G3)予想


◎⑨ロードマジェスティ
○⑬マイネルハーティー
△⑧インセンティブガイ
△⑯アルビレオ

■単勝■(1点:\1,000)
⑨:\1,000
■複勝■(1点:\3,000)
⑨:\3,000
■馬単■(3点:\600)
⑨→⑧⑬⑯:\200ALL
■馬連■(3点:\600)
⑨→⑧⑬⑯:\200ALL
■3連単■(18点:\1,800)
⑨→⑧⑬⑯→⑧⑬⑯(マルチ):\100ALL
■3連複■(3点:¥600)
⑨→⑧⑬⑯(BOX):\200ALL

時間がないので買い目だけです。

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!人気競馬blogランキングはこちらから◎カーズマンの外馬番の法則_携帯版POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G3】 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

