カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第54回オールカマー(G2)_【中山11R】_予想【◎エアシェイディ】~マイルCS勝ち馬と予想した故に・・・~

◎ 第54回オールカマー(G2)_【中山11R】_予想【◎エアシェイディ】~マイルCS勝ち馬と予想した故に・・・~



サラブレ10月号に『秋のジーワン17連発予想コンテスト』たるものがあったので参戦してみた。

それでマイルCSの勝ち馬を検討していたところ、【SS系×ノーザンテースト】という馬が健闘していることが判明。
賞金的にマイルCSに出走できそうな馬をピックアップしてみると、ダイワスカーレット、キストゥヘヴン、エアシェイディといった感じ。
ダイワスカーレットはエリ女に回りそうだし、キストゥヘヴンもどうローテーが決まるかわからなかったので、エアシェイディを指名してみた。

そのエアシェイディがオールカマーから秋始動となった為、逆算的に考えてみたところ
『オールカマーに勝利。賞金加算。』⇒『天皇賞(秋)出走も敗退』⇒『JC断念。マイルCSに参戦。馬券の対象に。』
というのが自然な流れだろうと思い、ここオールカマーで『◎』は⑥エアシエイディに。

対抗『○』は前走Vラインで引き続きヨシトミ大先生が手綱を取る⑨ミストラルクルーズ。
セントライト記念でも馬券の対象になったように、中山では【2-1-2-1/6】と中山は不得手ではない。

となると『△』には④トウショウシロッコを引っ掛けておかなければならないだろう。
○⑨ミストラルクルーズがセントライト記念3着だった時④トウショウシロッコは2着だったわけで、前走も⑨ミストラルクルーズ3着、④トウショウシロッコ2着でどちらかに印を打てばほぼワンセットで打たざるをえない。
実はワンセットの中には⑦マイネルキッツも入れておかなければいけないのだろうが、中山が不得手とみて切ってみた。
今回⑦マイネルキッツは同厩舎⑪マツリダゴッホの露払い的存在とみた。

あと、やはり⑪マツリダゴッホは切れないので、軽くケンカを売るつもりで『△』に落としてみる。

◎⑥エアシェイディ
○⑨ミストラルクルーズ
△④トウショウシロッコ
△⑪マツリダゴッホ

馬券は【◎→○の馬連&ワイドと◎⇒○→△2頭の3連単2・3着マルチ】で。



阪神10Rの第56回神戸(Jpn2)は

◎⑦ヤマニンキングリー
○⑪スマイルジャック
△①ディープスカイ
△⑩ブラックシェル

基本的に春実績馬でいいと感じた。

⑫オウケンブルースリが人気になっているが、いわゆる上がり馬で人気にしたくなるのもよくわかるが、内田博がわざわざ乗りに行ったのが逆に要らないような気がする。

『◎』に⑦ヤマニンキングリーを指名した理由は、先週のセントライトで不利を受けながも掲示板に乗ったナリタダイコク高く評価したわけで、そのナリタダイコクに前走で勝っているためである。

馬券は【◎→○の馬連&ワイドと◎⇒○→△2頭の3連単2・3着マルチ】で。
ワイドが当たってくれればヨシとしよう。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~




| 【G2】 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 嫁馬券

20080927174505

6戦2勝。

ディズニーランド代補助金確保。

| 実況生競馬 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 最終の…

20080927174008
…吉田隼人!
よーやった!

結局収支チャラで、ディズニーランド代は出ず(泣)

| 実況生競馬 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 愛娘馬券

20080927150511

娘(3歳)が選んだ2頭は
◎⑯クリーン
○⑫スズノメヒョー
カーズマンの◎と○が一致したよ!

豊様!四位様!

| 実況生競馬 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 隼人頼んだぞ!

20080927143209

| 実況生競馬 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 松岡ヨッシャー!

20080927134806
ディズニーランド代一人分出ました
この時点では…。

| 実況生競馬 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 中山競馬場参戦

20080927133803
中山競馬場に来たよ~♪
携帯からupするテスト。

| 実況生競馬 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第26回ローズステークス(Jpn2)_【阪神10R】_予想【◎ムードインディゴ】~レッドアゲートの相手はどいつだ!~

◎ 第26回ローズステークス(Jpn2)_【阪神10R】_予想【◎ムードインディゴ】~レッドアゲートの相手はどいつだ!~



カーズマン厩舎のデヴェロッペが紫苑ステークスで秋華賞の権利を獲ったものの、屈腱炎で引退⇒繁殖。
いい仔を産んでくれよ~(泣)

ということで、当レースは秋華賞でのレッドアゲート@カーズマン厩舎の相手探し。

ここは春の実績馬でOKと思われる。
春のクラシックで桜花賞1着、オークス3着の⑪レジネッタと、桜花賞は1番人気に推されたものの8着⇒オークス1着の①トールポピーをはずして検討するこはできない。
特に⑪レジネッタはフロック視された春の結果は、前走クイーンステークスでフロックではないということが証明された。

ということを踏まえてこの2頭のどちらからを本命に・・・とできないのが天邪鬼たる所以。

では『◎』はというと⑩ムードインディゴを推してみる。
距離1800mはDD産駒としてはプラスだろうし、前走9→12→12⇒⑧(Vライン)で勝ち馬とは0.5秒差。
⑪レジネッタとは0.2秒差でもある。
鞍上も祐一クンに戻るとなればプラス材料。

◎⑩ムードインディゴ
○⑪レジネッタ
▲①トールポピー

この3頭でOKでしょ♪

馬券は【◎→○▲の馬連と◎○▲の3連単BOX】で。



セントライト記念(Jpn2)は⑯マイネルチャールズはフサイチジャンクと被るのんだよね~。
飛んでくれ、松岡クン。

で、◎は③ネオスピリッツ@勝春。
2005年のピサノパティック@勝春と被るんだよね~。
○は⑰クリスタルウイング。
藤沢丼ありそうじゃな~い?

馬券は【◎○の馬連&ワイド1点づつ】で。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G2】 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第59回朝日チャレンジカップ(G3)_【阪神10R】_予想【◎キャプテンベガ】~DJで仕方ないのか?あえてケンカしてみる。~

◎ 第59回朝日チャレンジカップ(G3)_【阪神10R】_予想【◎キャプテンベガ】~DJで仕方ないのか?あえてケンカしてみる。~



⑦ドリームジャーニで仕方ないな~といった感じではあるが、あえてケンカしてみる。

◎に⑫キャプテンベガを抜擢してみた。
完全に人気先行型の馬であるが、近走やっと実力と人気が釣り合ってきた感じである。
母父トニービンに期待。根拠なし。

○には①メイショウカチドキ。
おもいっきたな~と自分でも思っている。
ただ、脚部不安で長期戦線離脱しなければG3レベルでは活躍していたであろうだけに、8歳といえど叩き2戦目の今回はねらってみる価値はあるのでは。

△に⑦ドリームジャーニー。
ここは勝たれてもしょうがない。
むしろここを快勝して秋のG1戦線で人気なってこけてもらうのキボンヌ。

ん!?なんか馬券的には矛盾がしょうじてるな~。
まぁいいか。

馬券は【◎-○馬連&ワイド1点づつ】と【◎⇔○→△の3連単を2点】で。

世の中3連休ではありますが、自分は仕事3連荘であります。
今から仕事いってきまーす。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G3】 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第53回京成杯オータムハンデ(G3)_【中山11R】_予想【◎ダンツキッスイ】~アリートンC勝ち馬を追え!!~

◎ 第53回京成杯オータムハンデ(G3)_【中山11R】_予想【◎ダンツキッスイ】~アリートンC勝ち馬を追え!!~



昨日の紫苑ステークスはカーズマン厩舎の2頭出しだったわけですが、デヴェロッペが権利を取ったので、賞金的にOKなレッドアゲートとともに秋華賞へ出走する体制は整ったわけです。
これで、この秋は一つ楽しみが増えました♪


さて喜びの報告はこれくらいにしといて、とっとと妄想に入るとするか。


このレースは'04以降馬券になった馬を見てみると、マイネル、マイネル、マイネル・・・とマイネルばっかし。
もう『マイネル杯オータムハンデ』に改名してもいいんじゃねーって感じ。
今年も馬券になるべくちゃっかり1頭出走しているわけで、⑮マイネルフォーグはピックアップせんといかんでしょ。
でも、『◎』ではなくて『○』ですけど。

じゃー『◎』は何?となるわけだけど、正直ここで勝つかはわからないけど、絶対追わなければならないのがアーリントンC勝ち馬。

なぜなら、【アーリントンC勝ち馬はその後重賞を勝つから】(←覚えておいて損はないはず!!)

過去のブログでも記したことがあったけど、アーリントンC勝ち馬のステキシンスケクンをマークしていたんだけど、マークを緩めた2年前の当レースで10番人気で勝たれてしまって痛い目にあっているので、今年の勝ち馬ダンツキッスイはしつここく追ってみようと思う。
この前もすっかりわすれていたけど、昨年のアーリントンC勝ち馬のトーセンキャプテンが函館記念勝っちゃたし。

ちなみに過去のアーリントンC勝ち馬を列挙してみると

2008/ダンツキッスイ⇒???
2007/トーセンキャプテン⇒函館記念
2006/ステキシンスケクン⇒京成杯AH
2005/ビッグプラネット⇒京都金杯
2004/シーキングザダイヤ⇒NZT
2003/ウインリューガー⇒NHKマイルC
2002/タニノギムレット⇒スプリングS、ダービー
2001/ダンツフレーム⇒宝塚記念、新潟大賞典
2000/エイシンプレストン⇒NZT、毎日王冠ほか

とすごいことになっているのがわかる。

ということで『◎』は⑤ダンツキッスイで逝ってみよう。
仮にここで来なくても、その後も追跡する価値あり!!

△には勝ちきれなくなったものの中山に来れば『ミスター中山掲示板』の⑫アイルラヴァゲインを拾っておく。
ミスター掲示板というだけあって2着以内に入るという余計なことはしないので、来て3着か。

◎⑤ダンツキッスイ
○⑮マイネルフォーグ
△⑫アイルラヴァゲイン

馬券は【◎-○馬連&ワイド1点づつ】と【◎⇔○→△の3連単を2点】を購入しようかな。



それと、もうひとつの重賞セントウルステークス(G2)は

◎⑯シンボリグラン⇒前走Vライン。
○⑦コパノフウジン⇒阪神【0-2-0-0/2】忘れた頃に突っ込んでくる。
△⑫スプリングソング⇒レース相性のいい爆進王産駒&休養明け『東スポ仕上り評価A』。

馬券は京成杯同様【◎-○馬連&ワイド1点づつ】と【◎⇔○→△の3連単を2点】を。

これの3連単が来たらマジデカス。
馬券買ってレースが始まるまでがテンションあがってるんだよなー。
レースが終わるとどうせハズレるから、一気にテンションが底突き抜けるほど下がるんだよなー。
レース始まらなければいいのに・・・・・・ハハハ、意味わからんね~。


当たったらFXでも始めるか。



ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G3】 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◎ 紫苑ステークス(OPEN)_【中山11R】_予想【◎レッドアゲート】~カーズマン厩舎2頭出し!!秋華賞に殴りこむぜ!!~

◎ 紫苑ステークス(OPEN)_【中山11R】_予想【◎レッドアゲート】~カーズマン厩舎2頭出し!!秋華賞に殴りこむぜ!!~



皆様お久しぶりでございます。

秋競馬よりまたよろしくお願いいたします。


今週は3日連続開催4重賞と賑やかな週となりましたが、エントリーのほうはエルムステークスのほうではなく、カーズマン厩舎2頭出しの紫苑ステークスのほうで。
ちなみに、エルムステークス(Jpn3)は
◎⑧ドラゴンファイヤー
○⑨マコトスパルビエロ
【◎-○馬連&ワイド1点づつ】で。
オッズ次第ではパスしますが。


さて秋華賞トライルの当レース。
カーズマン厩舎の2頭出し。

当ブログをごらんになっていない方はいきなり『なんのこっちゃ?』と思われると思いますが、妄想の世界でカーズマンが管理している馬が出走しているということであります。

『◎』は幻の2008年オークス馬の③レッドアゲート。
幻のG1馬だけに力上位。(←だからG1馬じゃねーって)

『○』は幻の2008年NHKマイルC馬⑩デヴェロッペ。
幻のG1馬(←だ・か・らG1馬じゃねーって)だけに距離さえ持てば相手は◎③レッドアゲートのみ。

2頭のワンツーで秋華賞に殴り込みをかけたい!!

馬券は【◎-○馬連&ワイド1点づつ】で。



ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【OPEN】 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

