カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第53回日経新春杯(G2)_結果

01.④アドマイヤフジ
02.⑪スウィフトカレント
03.⑤インティライミ
---------------------
04.①マーブルチーフ
05.⑧ストラタジェム
06.⑥トウカイトリック

■馬連
④-⑪:¥2,660
■馬単
④-⑪:¥4,400
■3連複
④-⑤-⑪:¥3,340
■3連単
④-⑪-⑤:¥22,120

インティライミは負けてなお強しといった感じ。
最後の直線を抜け出した時は『勝ったか!?』といった感じだったが最後は外から差されてしまった。
しかし、負けた着差はハンデ差というよりは久々の競馬分と見ていいと思う。

ダービーではディープインパクトには離されてしまったが、正攻法で勝ちにいってのダービー2着。
ディープが掃除したあとについてきて着を拾った馬ではないので、十分に強いと思う。
それが今日証明された。

今後インティライミをはずしては馬券は買えない。
宝塚記念に出走してくれば十分馬券の対象になる。
今年の宝塚は京都2200mなのかな?

| 【G2】 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/11-f088f9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

