カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第42回札幌記念(G2)_予想【◎マチカネキララ】

◎ 第42回札幌記念(G2)_予想



◎⑧マチカネキララ

○⑦レクレドール
▲⑫グレイトジャーニー
△⑪アドマイヤムーン

■単勝■(1点:\1,500)
⑧:\1,500
■馬単■(2点:\1,000)
⑧→⑦⑫:\500ALL
■3連単■(4点:\1,600)
⑧→⑦⑫→⑦⑫:\500ALL
⑧→⑦⑫→⑪:\300ALL
■3連複■(3点:\900)
⑧→⑦⑪⑫(1頭軸流し):\300ALL



引っ越しして荷物の山に囲まれ右往左往しているカーズマンです。
引っ越しで死亡しましたが、片付けで2度死亡しちゃいそうです。
まだPCが荷物の山に眠っているので不慣れな携帯からの更新です。
うまくアップできるかわかりませんがとりあえずGOで。

まず今回の考えどこは鞍上武豊騎手の⑪アドマイヤムーンの収拾。
3歳春まではその馬の能力が高ければ距離は克服できると個人的に考えているが、ダービーを観た限りこの馬は完全に中距離、しかも1800mがベストで2000mは少し長いと判断した。
ので人気ではあるが古馬との初対決の今回は軽視したほうが面白い。

重賞未勝利ではあるが2000m【5-0-0-1/6】のもう1頭の人気馬◎⑧マチカネキララを抜擢。
前走でしくっているので横山典騎手も適距離に戻り天皇(秋)に出走するにもここは負けられない一戦となっているはずである。

相手は2000m重賞となればサンデーサイレンス産駒。
しかも牝馬が好走するこのレースとなれば○⑦レクレドールに。
『▲』には距離に疑問は残るが佐藤哲騎手に乗り替わってから新境地を開いた感のある⑫グレイトジャーニー。
⑪アドマイヤムーンというより武豊騎手に『△』を。

今回のテーマはずばり『サンデー祭り!』。

はくぼレースのため『札幌記念』は『札幌9R』となってるので皆様お買い間違えなく。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ


◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

■『馬券練習帳』シリーズ
【北野義則著。『一旦長者の考察』『あきらめラインの考察』など筆者独自の切り口でのさまざまな考察は面白くかつ納得させられます。カーズマンのバイブルの1冊でもあります。】

| 【G2】 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/132-7656e057

TRACKBACK

8月20日 札幌記念

しらかばステークスはまさかのヒカルウイッシュ!◎を的中させるも馬券は取れず!!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 軸馬はずしてるし、結局は大はずれという事…今日こそ!!!!札幌記念(GII)馬番馬名どくさそりもぎちゃん三

| ちょーちん塾 | 2006/08/20 11:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

