カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 【中山ダ1200m⇒『⑯』 & 中山芝1600m⇒『①』】作戦!!

◎ 【中山ダ1200m⇒『⑯』 & 中山芝1600m⇒『①』】作戦!!



今週から中山開催が始まり、いよいよ秋競馬の始まりです。
ここからは有馬記念まではノンストップなので早いよ~2006年も。

と同時に、実家のおじ様から電話。
(※実家のおじ様=カーズマン父)
『馬券お願いしたいんだけど、軍資金送るからいいか?』


ちょっと前まではMy Brotherがおじ様の分の馬券までPATで買ってたのだが、My Brotherが実家から飛びたっていったので好きな競馬もおあずけ状態の今日この頃であった。

おじ様は基本的に穴党で、年金で競馬を楽しむ100円馬券師。
過去には'99共同通信杯や'95マイルCSの馬連で10万馬券をゲットしているつわものである。
今では3連単があるので10万馬券もだいぶ身近になっているが『馬連』でゲットしているのがすごい。

さて、そんなおじ様からの依頼は
『今開催の中山ダ1200mの⑯と中山芝1600mの①の【単勝\200】【複勝\200】を買ってくれ。』
というもの。
どうやら、おじ様のアナログデータからの実験馬券らしい。
『単・複とはおじ様らしからぬ』
と思いつつも了解。

おじ様に
『さっくり過去のデータ検証してあげようか?』
と親切心で言ってあげたのに
『いいよ』
と即却下。

まぁ~おじ様の楽しみだからいいかと思いつつも
今回の依頼のデータを独自に検証してみました。


【'00以降のデータ】

中山ダ1200m【⑯】の成績
【93-87-75-1102/1357】
勝率-連対率-複勝率
【6.9%-13.3%-18.8%】
1番人気
【29-17-12-32/90】
勝率-連対率-複勝率
【32.2%-51.1%-64.4%】

■中山芝1600m【①】の成績
【41-31-30-240/342】
勝率-連対率-複勝率
【12.0%-21.1%-29.8%】
1番人気
【17-5-4-7/33】
勝率-連対率-複勝率
【51.5%-66.7%-78.8%】


ざっくり見た感じだと
【ダ1200mで⑯を狙う】という作戦は『?』
【芝1600mで①を狙う】という作戦は『◎』
といった感じ。
【芝1600mの①】は他の馬番は勝率が1桁に比べ①は12.0%もあるのは特筆事項。
1番人気が①に入ったら軸にはもってこいで、特に【3連複の軸1頭流し】という形で購入するのがいいのではないかという感じだ。

おじ様が楽しめればいいので自分はとりあえずちゃんと購入してあげよう。
これもひとつの親孝行だと思って・・・。

おじ様の健闘を祈る!


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ


◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

■『馬券練習帳』シリーズ
【北野義則著。『一旦長者の考察』『あきらめラインの考察』など筆者独自の切り口でのさまざまな考察は面白くかつ納得させられます。カーズマンのバイブルの1冊でもあります。】

| 競馬考察 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/138-b12c2617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

