カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第20回セントウルステークス(G2)_予想【◎セレスダイナミック】

◎ 第20回セントウルステークス(G2)_予想



◎⑯セレスダイナミック
○⑱シーイズトウショウ
△①エムエスワールド
△⑩リボンアート

■単勝■(1点:\700)
⑯:\700
■複勝■(1点:\700)
⑯:\700
■馬連■(3点:\600)
⑯→①⑩⑱:\200LL
■ワイド■(3点:\300)
⑯→①⑩⑱:\100ALL
■3連単■(6点:\1,400)
⑯→⑱→①⑩:\300ALL
⑯→①⑩→①⑩⑱:\200ALL
■3連複■(3点:\300)
⑯→①⑩⑱(1頭軸流し):\100ALL



今回はいろんな思惑が入り混じるレースである。
脚質をみると逃げ・先行馬が集まりとっても速いペースになるとみた。
ということで狙うは後ろからズドンの馬を狙ってみることにする。
するといました。くさいやつ。
持ちタイムこそないが前々走を上がり33.8秒で大外からブッコ抜いた◎⑯セレスダイナミックを狙ってみたい。
按上もノッテル和田騎手だし。

実力的には⑯シーイズトウショウだが、前走勝てなかったのは痛い。
ローテーションもきつくなり、勝たなければというプレシャーがかかるのでここは『○』まで。

紐には
△①エムエスワールド
△⑩リボンアート
を。
後ろから来てゴメンナサ~イみたいな感じで3着あたりに来ないかね。

武豊騎手騎乗の人気の1頭⑤ロードアルティマは逃げないと駄目みたいだよね。
おさえると駄目な馬なんだよ。きっと。
となると、先行争いに巻き込まれるというか先行争いに混じらなければいけないから厳しい人気馬だね。
②ゴールデンキャスト
③マルカキセキ
は完全に中京適正なしでしょ。
④メイショウボーラーもスプリンターズステークスの前に1戦みたいな感じだし、④サチノスイーティー、⑦ギャラントアロー、⑭コスモフォーチュン、⑰ウインレジェンドなど強烈な先行争いを演じて皆共倒れしそう。

後ろからの⑧リミットレスビッド、⑨プレシャスカフェ、⑫ネイティブハート、⑬キーランドスワンとかのジジイ軍団は買いたくないし、もう世代交代でしょ。
お疲れ様で~す。

⑪テイクオーバーターゲット?
狙いは次のスプリンターズステークスなのがみえみえ。
あっ、こいつもジジイ軍団だ。こんな外国馬いらないな。


てな感じでバッサリいったら案外買い目がすっきりしました。
来たらデカイドリーム馬券完成です。

◎⑯セレスダイナミック大外ズドンや!!
サセ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ッ!!!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ


◎mobile◎
カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

■『馬券練習帳』シリーズ
【北野義則著。『一旦長者の考察』『あきらめラインの考察』など筆者独自の切り口でのさまざまな考察は面白くかつ納得させられます。カーズマンのバイブルの1冊でもあります。】


■TBさせていただいたサイト様一覧■
■セントウルステークス(GⅢ)【競馬ブログ村】
■中央競馬予想【競馬ブログ村】
■3連単で100万馬券 ~無料予想の競馬ブログ~
■ズルコビッチ劇場
■馬券下手の「へたうま日記」
■【血統フェスティバル】blog
■こんなのアリ?
■ニュータイプ的競馬

| 【G2】 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/142-920e9d81

TRACKBACK

京成杯オータムHとセントウルS、秋の3連単祭の予想

 ついに秋競馬がはじまりましたね。 せっかく今日は重賞もあったのに仕事で見れず・・・ さて、予想です。

| こんなのアリ? | 2006/09/10 15:19 |

セントウルS いきなり最終予想

朝日CCの2番人気馬(スズカフェニックス)は今年もまた4着でしたね。これでここ10年で5回目の4着!凄いなぁ。…とか言ってる場合じゃなく土曜競馬は惨敗。頭付けで買った本命馬が揃って撃沈。両レースとも相手は来ているので相手選びは調子いい模様です。こんなに負

| ニュータイプ的競馬 | 2006/09/10 13:20 |

日曜予想2 セントウルS(GII) ◎:コスモフォーチュン

サマースプリントシリーズ最終戦にして、グローバル・スプリントチャレンジ第5戦。地方馬にとっては、スプリンターズSの出走権がかかる大事な一戦。さらに、このレース3連覇がかかるお馬さんもあり。・・・様々な思惑が渦巻く、何とも「おどろ」なレースです。^^;

| 馬券下手の「へたうま日記」 | 2006/09/10 11:17 |

2006セントウルS予想【◎ゴールデンキャスト】

【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。日曜中京11Rは「第20回セントウルステークス」。フルゲート18頭立て、500万下で1.07.9が出る中京開幕週のスピード勝負です。どこまで時計が速くなるのでしょうか。印馬番馬名騎手data...

| 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ | 2006/09/10 10:07 |

◎ゴールデンキャスト セントウルS(2006年)【血統フェスティバル】予想

【セントウルS】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2006/09/10 09:40 |

◎やっぱりシーイズトウショウ/セントウルS予想

09/10(日) 3回 中京 2日目 11R セントウルS(G2) 3歳上 ○国際○指(別定) 芝1200m ※今年は中京芝1200m1エムエスワールド 牡3 55.0 秋山真一 湯窪幸雄ヘイロー系 ステイゴールド*ニジンスキー系 マルゼンスキー 中

| ズルコビッチ劇場 | 2006/09/10 08:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

