カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第22回マイルCS(G1)_予想

■ 第22回マイルCS ■予想

◎ハットトリック

①京都1600m3戦3勝
②按上O.ペリエ。強化。
③前走天皇賞(秋)のメンバー中最速の上がり!

といった強調材料。
簡単にいうとここで買わないでどこで買うといった条件。
逆に、ここで凡走するようだったらこの馬はG3級です。

相手は
ラインクラフトとダイワメジャー

ラインクラフトはご存知のように春に芝1600mG1をすでに2勝。
①距離短縮はプラス材料。
②斤量も古馬と比べて有利。

ダイワメジャーは天皇賞(秋)を除外にされたのがよい方向に向くのでは!
按上もC.ルメールに乗り替わりは強調材料。
これが柴田善が乗るのなら相手には選ばないけど。。。

さて、人気のデュランダル。個人的意見はデュランダルの3連覇はない。
というよりは、池添の3連覇はない。との考え。
トップクラスでの3連覇ってのは難しいんですよ。
昨日のK-1のレミーボンヤスキーも、先週のアドマイヤグルーヴも3連覇できませんでした。
デュランダルに関しては、一応敬意を表して来ても3着まで。

今回の馬券
■単勝

■複勝

■馬単
⑤→①⑫
■ワイド
⑤→①⑫
■3連単
⑤→①⑫→①②④⑩⑫⑭

| 【G1】マイルCS | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/2-b21b6933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

