カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第67回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想【◎サンライズマックス&ニュービギニング】

◎ 第67回皐月賞(Jpn1)_【中山11R】_予想 



最近は予想だけの投げっぱなしブログになっており、ただの買い目公開ブログになっている。
自分の考えを語っているわけでもなく、レース回顧・反省などをして次回につなげるといっことはしていない。
これでいいのか?
・・・・・・現状はこれでいいか!
そんな時間も取れないし、 気楽なのがいいからね。

自分で無理な縛りを作ったり、他人からあーだこーだと言われ制限をつけられるよりは今ぐらいの投げっぱなしのほうがいいね~

と今後も『自由そして投げっぱなし』宣言をしたところで本日第67回皐月賞の出馬表が発表されたので記してみる。


今年の皐月賞はカーズマンにとってはちょっと今までとは違った皐月賞なのである。
何が違うかというとカーズマンがP-1グランプリで指名した馬が2頭も出走するのである。
18分の2ので皐月賞馬のPOになれるチャンスなのである!
馬券を当てるということもそうであるが、今回は完全に応援馬券も買うことになる。
しかもその2頭はおそらくそんなに人気はない。
中穴人気であろう。
だから、も・し・もこの2頭が来てしまうようであれば一撃必殺の破壊力を持った配当馬券になるのでそういう意味でもなんかワクワクする。
贔屓目抜きでも可能性が全くないわけではないのでドブに捨てるような応援馬券ではなく可能性のある応援馬券であるのでちょっとドキドキしている。
で、その2頭とは
サンライズマックス
ニュービギニング

ニュービギニングはディープインパクトの弟であるので1,272人ともちろん指名人数も多いけど、サンライズマックスは8人。
どちらかというとサンライズマックスのほうに頑張ってもらいたい。


= 第67回皐月賞(Jpn1)出馬表 =
01-①フサイチホウオー/安藤勝己
01-②ローレルゲレイロ/藤田伸二
02-③マイネルシーガル/後藤浩輝
02-④ブラックシャンツェ/上村洋行
03-⑤フェラーリピサ/岩田康誠
03-⑥ドリームジャーニー/蛯名正義
04-⑦サンライズマックス/池添謙一
04-⑧ナムラマース/藤岡佑介
05-⑨サンツェペリン/松岡正海
05-⑩メイショウレガーロ/福永祐一
06-⑪ニュービギニング/四位洋文
06-⑫アサクサキングス/武幸四郎
07-⑬モチ/川田将雅
07-⑭エーシンピーシー/柴田善臣
07-⑮アドマイヤオーラ/武豊
08-⑯フライングアップル/横山典
08-⑰ヴィクトリー/田中勝春
08-⑱ココナッツパンチ/吉田豊


・・・とここまで木曜日に下書きしていたのだが、書ききらずUPできなかったのでここから先は続き。

今年は昨年とは違った意味で混戦模様。
我がPOGの2頭、弥生賞組、無敗の①フサイチホウオーというよりは安藤勝騎手で馬券は構成したい。
弥生賞組の⑱ココナッツパンチは3戦目であるということと大外を引いてしまったことでここは切り。
普通に考えて頭は豊が濃厚な気もする。
馬券的には『武豊→???→安藤勝』で当たりそうな気もするが・・・



【A】◎⑦ニュービギニング
【A】◎⑪サンライズマックス
【A】◎3⑮アドマイヤオーラ
【C】△1①フサイチホウオー
【C】△2⑥ドリームジャーニー

■馬単■(6点:\600)
⑦⑪⑮:\100ALL
■3連単■(18点:\1,800)
⑦⑪⑮→⑦⑪⑮→⑦⑪⑮①⑥:\100ALL
■3連複■(10点:\1,000)
⑦⑪⑮①⑥:\100ALL


昨日中山競馬場に行ってきました。
前売馬券買ってきました。
■単勝■(2点:\200)
⑦⑪:\100ALL
■複勝■(2点:\200)
⑦⑪:\100ALL
■馬連■(1点:\100)
⑦-⑪:\100
■ワイド■(1点:\100)
⑦-⑪:\100
■ワイド■(4点:\400)
⑦⑪→①⑥⑮⑱:\100ALL
前日では⑱ココナッツパンチも買ってしまいました。
2007.04.15.satsukisyo


別途にエントリーする時間もないので福島11Rラジオ福島賞の買い目だけここにUP。
馬単:③⑪→③⑪⑤⑩⑫
3連単:③⑪→③⑪⑤⑩⑫→③⑪⑤⑩⑫
\100ALL


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■第67回皐月賞(G1)~【にほんブログ村@競馬ブログ】



| 【G1】皐月賞 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/263-635a2288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

