カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第68回優駿牝馬_オークス(Jpn1)_予想【◎ザレマ】

◎ 第68回優駿牝馬_オークス(Jpn1)_予想



ウォッカはダービーへ。
アストンマーチャンは距離に適性が無い為回避。
ということでただでさえ寂しい今年のオークスで、注目は『ダイワスカーレットvsベッラレイア』であったが、桜花賞馬ダイワスカーレットは感冒の為出走回避。
一気にG1とは言いがたいレースとなってしまった。
レースレベルで言えばG3が打倒か。

そんな今年のオークスで素直にベッラレイアを買うか?
と言う自問に答えは『NO』。
お~!Noと言える日本人だ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

今年の春のG1戦線はここで書くまでもないが、大荒れである。
オークスのメンバーを見ても結果どれが来ても『あ~そうなね』という
感じなので『荒れ傾向』での予想を立てるの筋か。

今年のG1トレンドとしては『あるペア&他1頭』といった感じ。

■高松宮記念
阪急杯1着-3着馬&ペールギュント
サンデー産駒2頭&プリサイスマシン

■桜花賞
チューリップ賞1着-2着馬&カマチボタン

■皐月賞
ラジオNIKKEI賞1着-2着馬&サンツェッペリン

■天皇賞(春)
ダイヤモンドs1着-2着馬&メイショウサムソン

■NHKマイルカップ
キングヘイロー産駒2頭&ピンクカメオ

■ヴィクトリアマイルカップ
クイーンs1着-2着馬&デアリングハート

と言った具合。
その結果『大万馬券祭り』が行われているということか。

ほほ~ではそのあたりからアプロチーするのが打倒か・・・と思いきや実は違う『祭り』が実施されているようだ。

■フェブラリーs
6→4→⑧
■高松宮記念
4→⑧→6
■桜花賞
⑧→7→2
■皐月賞
⑧→5→1
■天皇賞(春)
3→⑧→6
■NHKマイルc
7→5→⑧
■ヴィクトリアマイルc
2→2→⑧

といった『祭り』である。
『これって何の祭り??』っていうあなたはちょっと鈍いですよ~♪
これは枠番の着順結果なんです。
そうなんです今年のG1は『8枠祭り』が実施されていたんですね~。
今年の8枠の成績は
【2-2-3-0/7】
と馬券に必ず絡んでいるんです。
ということで、オークスの馬券は『8枠の複勝1点で!!』で。


って馬券はないので8枠の馬を中心に上記『ペアの傾向』を参考に不真面目なアプローチで馬券を買おうかと思います。
冒頭でも書いたように何が来てもおかしくないレースですからね。

週中で考えていたのは『ザレマ-カタマチボタンの2頭軸』を考えていたので都合よくザレマが8枠に入ったので改めて考えるのも面倒くさいのでこのラインでいくことに。
ザレマ-カタマチボタンでダンスインザダーク産駒ペアということも。

ヒモには⑱ザレマと忘れな草賞繋がりで⑫ラブカーナ。
⑪カタマチボタンと母父カーリアン繋がりで⑰ザリーン。
4枠死に目のベッラレイアは買わないことにした。

今週は宝くじ感覚と言うことで・・・。


【A】◎⑱ザレマ
【B】⑪カタマチボタン
【C】⑫ラブカーナ
【C】⑰ザリーン

■馬単■(1点:\1,000)
⑱→⑪:\1,000
■馬連■(1点:\1,000)
⑱→⑪:\1,000
■ワイド■(1点:\1,000)
⑱→⑪:\1,000
■3連単■(4点:\800)
⑱⑪→⑱⑪→⑫⑰:\200ALL
■3連複■(4点:\400)
⑱⑪⑫⑰BOX:\100ALL


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■優駿牝馬(オークス)(G1)~【にほんブログ村@競馬ブログ】



| 【G1】優駿牝馬(オークス) | 02:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

素敵なブログですね。また訪問させて頂きます。応援ポチ☆

| たった1日でブログランキング1位になった男 | 2007/05/20 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/274-ce781fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

