カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第55回府中牝馬ステークス(G3)_【東京11R】_予想【◎ディアデラノビア】~典様君臨!!角居厩舎重賞勝利は京都ではなく東京で!~

◎ 第55回府中牝馬ステークス(G3)_【東京11R】_予想【◎ディアデラノビア】~典様君臨!!角居厩舎重賞勝利は京都ではなく東京で!~



『◎』は現役最強牝馬の◎⑦ディアデラノビア

我がディアデラノビアの秋初戦は府中牝馬ステークス。
現役最強牝馬を信じて疑わない自分としては牝馬限定戦のG3なんかでは本来のデキの70%もあれば圧勝するであろうと常々思っている。
今回のメンバーをみても相手はオトコ藤田搭載のデアリングハートが相手くらいで、休養中の善臣大先生に替わって北村が乗るアサヒライジングはここでは割引。

そして今回最大の喜ぶべき点は疫病神下手糞岩田がせっそうなきアドマイヤ軍団のキッスちゃんに乗ることになったこと。
そしてディアには疫病神下手糞岩田の替わりに典様君臨!!!
もうこれで1000%勝利が確定。

これを機に2度とディアに戻ってきて欲しくない。
今度も典様でお願いしたいところだ。
仮に典様で負けることになっても納得がいく。
岩田の乗り方はディアには合わない。
ちなみにキッスちゃんにも合わない。

今回先生不在のライジングと下手糞岩田が乗るキッスちゃんがいるのでここではなぜか3番人気に甘んじているディア。
単勝5倍を切らないとなればここで『ガッツリ逝かなければどこで逝けるの?状態』なので、下手糞岩田のおかげでJRA銀行にたんまりと貯まったディア貯金をここで利子を付けてとりあえず引き出しておきたいのでディアの単勝に全額投入。

相手は前述した藤田搭載のデアリングハート。
単勝に突っ込む額から少し『ディア→ハート』の馬単とライジングは力からして3着までには残るとみて『ディア→ハート→ライジング』の3連単に。


ディアデラノビアの目標がここではないことは分かっているが、叩き台のここなんかは軽く勝って次はエリ女でもマイルCSでも行って勝利し現役最強牝馬を証明して欲しい。


ちなみに秋華賞(G1)はG1馬4頭が出走となり豪華メンバー。
3強で仕方なく、3強のうち2頭が飛ぶことは考えにくい。
『G1馬4頭+豊様搭載のベッラレイア』の5頭で問題ない。
ただ、馬券的には面白くないので豪華メンバーによる名勝負を観るだけで馬券はパスすることに。
その分全部ディアに突っ込みます。



【A】◎ディアデラノビア
【B】○⑧デアリングハート
【C】▲⑮アサヒライジング

■単勝■

■馬単■
⑦→⑧
■3連単■
⑦→⑧→⑮


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| ポトリザリス一族 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/309-7f29fb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

