カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第32回エリザベス女王杯(G1)_【京都11R】_予想【◎ディアデラノビア】~豊様を背に最後の聖戦!!~

◎ 第32回エリザベス女王杯(G1)_【京都11R】_予想【◎ディアデラノビア】~豊様を背に最後の聖戦!!~



『◎』はもちろん◎ディアデラノビア
年齢的にも今年が最後だと思っていましたが、来春からは繁殖へということでこのエリザベス女王杯がディアデラノビアとカーズマンの最後の聖戦となります。

2週間前の登録時はO.ペリエでしたが海外へ出張ということでその替わりにこれまた頼もしいかな、豊様が騎乗されると言うことで有無を言わずにここでディアデラノビアと豊様で大勝負です。
ディアデラノビアの力を信じて勝負していましたがずーっと岩田だったので心のどこかにしこりがありましたが、今回は晴れた気持ちで勝負です。
負けても悔い無し勝負です。

相手は『○』はC.ルメール騎手騎乗のフサイチパンドラ。
今年の札幌記念の勝馬で、当レース2着のアグネスアークが毎日王冠、天皇賞で2着。
3着のサクラメガワンダーもカシオペアステークスを勝利し、5着のスクリーンヒーローがセントライト記念で3着と軒並み馬券に絡んでいるとkろをみると、素直に評価せざるを得ない。
『展開が向いた…』とはいえ、牝馬限定戦ではそのような意味で評価を下げれるとも思うが牡馬との混合戦のレベルの高い重賞という位置づけでG2以上G1未満でG1.5といわれる札幌記念を制しているのだから…。
前走ダートを走って見事に煙幕となっている。
終わってみれば豊様とルメールだよ。
『ここでディープとハーツクライで決まった2005年の有馬決着かよ~』と嘆くディープ世代の馬券師の声が聞こえてくる。(笑)


今回ウオッカ騎乗の四位は早めにダイワスカーレットに並びかけるだろう。
ここでダイワスカーレットに先着できなければいくらダービーを勝ったとはいえ最優秀3歳牝馬はダイワに持っていかれるだろうし。
となると今回目標になってしまうダイワスカーレットを早め捕らえる展開なるので直線に向く時は早くなると前はきつくなる。
となるとダイワスカーレットを捕らえるウオッカと先行勢よりやはり後ろの組だな。

となるとウオッカがダイワを交わしたところに後ろからズドンで馬券を組み立てる。


【A】◎⑬ディデラノビア
【B】○⑫フサイチパンドラ
【B】▲③ウオッカ
【C】△④スイープトウショウ
【C】△⑦ダイワスカーレット

■単勝■

■複勝■

■馬単■
⑬→⑫
■馬連■
⑬→⑫
■ワイド■
⑬→⑫
■3連単■
⑬→⑫→③④⑦


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| ポトリザリス一族 | 08:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天皇賞おめでとうございます。あれはお見事でした。私は残念な結果になってしまいました。本日の予想は超遊び馬券は11月11日11Rなので⑪をからめて④→⑪→⑥  まじめな予想は
⑦→⑤⑥⑧⑨→⑤⑥⑧⑨でいってみます。③の出走取り消しにより高配当期待で!! では水曜日、楽しみにしています。

| あおっちパパ | 2007/11/11 10:06 | URL |

【あおっちパパさんへ】
http://blog40.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コメントありがとうございますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ウオッカが取り消しで荒れそうな雰囲気になってきましたが…

ともあれ、今度の水曜日はよろしくお願いします。
今回当たったほうが昼飯をおごるということでhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| カーズマン | 2007/11/11 15:11 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/13 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/316-076a9e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

