カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第47回AJCC(G2)_結果

01.△⑦シルクフェイマス
02.▲④フサイチアウステル
03.--⑩ハイアーゲーム
-----------------------
04.★⑥グラスボンバー
05.○⑨オペラシチー
06.△③ユキノサンロイヤル

■馬連
④-⑦:¥1,640
■馬単
⑦-④:¥4,220
■3連複
④-⑦-⑩:¥3,860
■3連単
⑦-④-⑩:¥28,100

シルクフェイマスが好スタートですぐに折りあい、そのまま逃げ切りました。
馬場が悪かったのでどうかなとも思いましたが、実績馬ということで△までの評価でした。
柴田善を信用していないのも評価↓の要因ではありました。

○評価のオペラシチーはレース後佐藤哲三騎手が『調子のいい時のまくりがなくなった。逆にまくられる状況で調子が戻らない・・・』と言っていたので次走からは完全復活コメントが出るまで様子見が必要そう。

【勝浦の1番人気は買うな】ということなのか過去数年に遡って検証してみます。

FC2の気なる競馬ブログはこちら
情報満載!!人気競馬blogランキングへGO!

| 【G2】 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/32-bfc0e88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

