カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第41回ステイヤーズステークス(Jpn2)_【中山11R】_結果【勝馬◎マキハタサイボーグ】~競馬の神様はいるらしい!?~

◎ 第41回ステイヤーズステークス(Jpn2)_【中山11R】_結果【勝馬◎マキハタサイボーグ】~競馬の神様はいるらしい!?~



1着:◎④マキハタサイボーグ
2着:--⑪ネヴァブジョン
3着:--②アドマイヤモナーク
4着:○⑥トウカイトリック

きちゃいましたね◎④マキハタサイボーグ
強かったね。
有馬に出てこないとは思うけど、もし出てくるんだったら買い目に加えないとね♪
また当分少し人気になって負けて来年の天皇賞(春)あたりに出てきて穴にならないかな。
って、セン馬って天皇賞出れるのか?

予想の段階では④→⑥ワイド1点でオッズ次第で④の複勝というふうにupしていましたが、いざ馬券を購入しようとオッズを見ると④→⑥のワイドのオッズが2倍台で上限が3倍を切るオッズ。
正直
Σ( ̄Д ̄;)!
でワイド人気で言えば3番人気に指示されている。
そんでもって④の複勝は4~13倍となればこれどうみても変でしょ。
これって異常投票だよね。
ってことで④→⑥のワイド買うのはどうみても無意味なので急遽馬券変更。
複勝1本にしようかと思ったものの購入段階での④の単勝が43倍だったので単勝も。
金額は『ドカン!といったろか!!』と思ったもののJC敗退の後遺症もあったので自問自答の末少額投資。
結果それが良かったと自分では思っている。
『ドカン!』といっていたらたぶんマキハタサイボーグは馬群に沈んだのではなかろうか。

2007.12.01.tansyo


2007.12.01.fukusyo



実は昨日外付けハードディスクがクラッシュして大事なファイルにアクセスできないといった状況に陥り悶絶しており、いろいろ調べた結果データは活きているようで、復旧ソフトを購入しなければならいとこだった。
これで問題なく購入できる。ラッキーだったな~。

ん~競馬の神様っているのかもしれない…。
天皇賞(秋)で得た軍資金も溶かし続け、JCショックに襲われ競馬意欲さげ↓さげ↓状態であったが、『まだまだ行けるぞ!!とことん行ってから逝けや!』と競馬の神様に諭されているみたいだ。
有馬まではひっそりとしておこうと思ったが、どうしようかな~♪
(* ̄▽ ̄*)ノ"

有馬に今日の分を回すか、それとも有馬に向けて軍資金を増やすかは…自由だ~!!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G2】 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/326-02c731d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

