カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 『ディープインパクトのマウスパットと携帯クリーナー for Club A-PAT』が当たりました!

◎ 『ディープインパクトのマウスパットと携帯クリーナー for Club A-PAT』が当たりました!



2007.12.11.deepimpact_present


先週の話になるんですが、いつの日かClub A-PATのキャペーンに応募したディープインパクトのマウスパットと携帯クリーナーが当たりました。
こんなことは初めてです。
ステイヤーズステークス『当たり』⇒中日新聞杯『当たり』⇒ディープインパクトマウスパット&携帯クリーナー『当たり』⇒鳴尾記念『ハズレ』⇒朝日杯FS『ハズレ』
う~ん、懸賞が当たったのを境目に運が下降気味だ…いかん!(汗)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| カーズマン | 04:02 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/331-75cbc68f

TRACKBACK

謹賀新年!~20年競馬の始まり始まり~

 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそう...

| 馬師のブログ | 2008/01/04 18:21 |

有馬記念を振り返って

いや~、やってしまいました!3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・6頭に絞り、それも1着

| 馬師のブログ | 2007/12/25 19:46 |

THE ARIMA Grand Prix~有馬記念とは何ぞや!~

 いよいよ今年度の競馬を締めくくる大レースの出走日が、刻々と近づいてきましたね。なぜだか「有馬記念」というのは、通常の馬券予想とは感覚が微妙にズレる。ファン投票による出走枠があるというのも一つの要因だろう。しかし、上半期のグランプリレース「宝塚記念」とは

| 馬師のブログ | 2007/12/21 15:22 |

環境問題とサラブレット

週末の競馬結果はどうでしたか?いよいよ「有馬記念」がきますね!今年度の競馬集大成です。競馬ファンみんながそれぞれの思いを、この1レースに集約させる訳です。これが、有馬記念=「グランプリ」レースといわれる所以でしょう。馬券的中が目的というのは勿論だが、それ

| 馬師のブログ | 2007/12/17 20:20 |

今年最後の「父内国産限定」ゆかりのレース~愛知杯~

 G?愛知杯は現在、牝馬限定中距離芝レースに模様替えして3開催が経過しました。 私としては、愛知杯=父内国産限定レースのイメージがいまだに根強い。まあ、そんなことから今回は、平成12年開催の第38回勝ち馬、「トゥナンテ」に触れてみようかな。そして、トゥ...

| 馬師のブログ | 2007/12/14 21:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

