カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ えっ!?ディアデラノビア引退しないの?

◎ えっ!?ディアデラノビア引退しないの?



愛知杯を見事に勝利したディアデラノビア。
早速競馬ブックを買ってきてコメント欄に目を通す。

【ルメール騎手】
ビデオを見てある程度研究はしていたんだ。勝負どころで外に出せなかったけど、手応えは十分あったので狭いところを割ってこれた。思っていた通り終いがしっかりしていたし、快勝だったね。
~競馬ブックより引用~

あれ?自分の期待していた『これで引退で残念だけど・・・』みたいなコメントがないな~。
何か肩透かしを食らった感じのまま下のほうに目をやると【次走へのメモ】たる欄に

ディアデラノビア…程よい気合乗りで好気配。アドマイヤを前に見る位置でガッチリ抑えて追走。4角手前で外に出そうとしたが、ランペイアにブロックされてスペースがなかったので内目に進路を切り替える。この判断が良く、直線は狭い間を割って鮮やかに突き抜けた。57kgでの勝利は値打ち。
~競馬ブックより引用~

・・・って、次走あるんかい!!
(;`O´)oアルノカヨ-!!

実際どうなっているのかわからないので情報を得ようとnetkeiba.comの競馬データベース~ディアデラノビア~で見てみると『あと3走して春引退』といったような書き込みも…orz


自分は貧乏馬券師なので今は専門誌は買えずに東スポ一本なのですが、その紙面には以下のような文面が・・・
↓↓↓
2007.12.15.to-spo_DiadelaNovia_400x300px


って引退するって書いてんじゃ~ん。
いやーもし引退でないっていうのであれば、投資金額は3分の1もしくは3分の2だっただけにそういう意味では『最後だし』と腹をくくれた分良かったかもしれないけど、最後だと思ったからこそ力が入ったし、57kgを背負って無事回ってこれたので安心もしたんだよね~。

次出てきたら馬券買えるかな・・・
(-_-;)...

っていうか、角居さん勝って引退でいいじゃない。
来春G1使うってんじゃないんだからさ~。
繁殖にあげてディアデラノビアの仔で角居さんがG1獲ればいいじゃ~ん。

お願いだからこのまま有終の美で繁殖にあがって~!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| ポトリザリス一族 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/336-b5bcf381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

