カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第53回東京大賞典(Jpn1)_【大井10R】_予想【◎フリオーソ】~打倒ヴァーミリアン!!今回は捕まらないぜ!~

◎ 第53回東京大賞典(Jpn1)_【大井10R】_予想【◎フリオーソ】~打倒ヴァーミリアン!!今回は捕まらないぜ!~



中央では有馬記念が終わりかろうじてマツリダゴッホの単勝を押さえておいたので一応年を越せる結果でしたが、予想的には完敗だったので東京大賞典に参戦。

『◎』は◎⑪フリオーソ
『○』対抗に⑬ヴァーミリアン。
『△』に中央勢の②ブルーコンコルド、③メイショウトウコン、⑥デルタブルースの3頭。

◎⑪フリオーソはホームの大井に戻ったのと距離短縮はプラス材料。
直線長い東京では失速したが、逆に途中で競馬を終えているだけに余力はヴァーミリアンよりはありそう。
雨模様で前が止まらないのでは。

⑬ヴァーミリアンが一本被りだが、按上が豊様だけにこのパターンでJC&有馬とやられているので過信は禁物。
また前走レコード勝ちの反動もあるかもしれない。
ということで印は○まで。

後は中央勢が力上位か。
⑦シーキングザダイヤは一線級としてはすでに戦えないレベルに落ちてしまっている。
年齢的なものか。今回は買えない。


本日は現地まで行こうかとも思いましたが、雨と年末の家庭の仕事があるので現地参戦する競馬の師匠に馬券を頼んじゃいました。

レースはnankaikeiba.comで観戦します。
ここで当たれば本当にすっきり年越せますね。
ハズレても自分にとってはアウェイの大井ですので気持ち的ダメージはないですし。

さて、◎⑪フリオーソ、⑬ヴァーミリアンがどんなレースを観せてくれるか楽しみです。


【A】◎⑪フリオーソ
【B】○⑬ヴァーミリアン
【C】△②ブルーコンコルド
【C】△③メイショウトウコン
【C】△⑥デルタブルース

■3連単■
⑪→⑬②③⑥→⑬②③⑥
■3連複■
⑪⑬-②③⑥


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G1】東京大賞典 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/341-02ae92ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

