カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ A HAPPY NEW YEAR 2008!!~今年の目標~

◎ A HAPPY NEW YEAR 2008!!~今年の目標~



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて今年の競馬に関する目標を掲げておこうと思います。

①I-PAT競馬道場の参加。
②競馬最強GP2008で2007に引き続き賞金ゲットする。
③帯ゲット。
④まじめに2008-2009POG参加。
⑤単勝全通り買いを止めてのUMANITY予想コロシアムへの参加。
⑥秋には恒例のJRA-VANの鉄人に参加して上位進出を…。
⑦年間回収率200%over!
⑧文章力をつける。(競馬に関係なし)
=順不同=


①に関しては馬券を購入する際、軸馬の選出という能力をみがけば自分の馬券力UPになると思ったので参加することにしてみました。
ただやるよりは賞品があったほうが真剣にできると思ったので今年からやってみようと思います。
3段くらいにはなってみたいな~。
◎ IPAT競馬道場2008 昇段チャレンジのお知らせ

②に関しては毎週参加している最強GP。
◎ 最強GP2008
昨年は週間MVPと月間的中率ランキング1位ゲットということでリアルにお金をもらったことより、真剣度が増し、やり方次第では賞金ゲットは可能だということを肌で感じた。
◎ 最強GP2007週間MVP1位確定!!
◎ 最強GP2007下半期第2回大会月間的中率ランキング1位GET!!
リアル馬券がダメだったとしても保険としての機能は充分に果たすので気軽に参加するのではなく、真剣に戦略的に攻めれば賞金ゲットは可能と踏んでいるので今年もぜひ達成したい。

③はいつも思っていること。
帯に関しては例えばお金持ちであれば常に1点ン万円でバラバラっと買える人であればすぐにでも可能であるが、貧乏馬券としてはそうはいかない。
かといって、3連単で100万馬券をゲットできるとも思えないので理想としてはホップステップの2ステップで獲りに行きたい。
あれも、これもと馬券を買うお金があるのならばそれらのお金を集中させまずはホップで1点ン万円で買えるステージに上がり、ステップで帯ゲットを目論みたい。
この2ステップで捕らえられる『予想力&馬券力&突っ込めるアイアンハート』を身に付けられるよう精進したい。

④POGはいつも決めきらないままダラダラ~と決めて登録し、今年に至っては何を登録したか忘れてしまいすでにどうでもいい状態。
人様のやりとりをみていると何かと楽しそうなので、今年はまじめ取り組めたらいいな~程度の目標。

⑤もうそろそろいーやと思ったので単勝全部買いはやめます。
仕事の都合上なかなか1レース、1レース予想できなかったので適当に『単勝全部買い』で規定レースを埋めていたのもありましたが、今年はそれをやめて簡単でもコメントが残せるようなレースを予想し参加していこうと思います。
まぁ、いくらゲームとはいえモラル的には…だよね。

⑥JRA-VANの鉄人には参加するものの毎年成績が振るわずなので今年こそはもう少し自分でも納得できるくらいの順位を記録したい。

⑦やるからには勝ちたい!!年間回収率200%は目標。はっきり言って可能だと思っているので有限実行したい。

⑧自分は国語力に乏しく、文章力がないためどうも自分のスタイルを確立できないまま文章を書いている。
というか、確立などできないんですが…。
ので今年1年で文章力をupさせ、魅せれる文章を書けれるようにしたい。(←無理だとはわかっているけど、少しでも…)

さてどのくらい目標が達成できるのかね~。
今年も楽しんでかつ真剣に競馬に取り組んでいきたいです。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| カーズマン | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/342-d2dfcfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

