カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ マゼラン勝利!未勝利脱出!!~Ocean CLASSICへ航海開始。目指すはダービー島~ & 神の存在確認しました。ご報告まで。

◎ マゼラン勝利!未勝利脱出!!~Ocean CLASSICへ航海開始。目指すはダービー島~ & 神の存在確認しました。ご報告まで。



【1月13日(日)/京都5R/未勝利/芝2000m】

1着:◎④マゼラン

【1月13日(日)/京都5R/未勝利/芝2000m】~YouTube~

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

マゼラン単勝


豊様を背に5.5倍の3番人気で勝利しました。
レースを見た感じだと強い勝ち方だったんじゃないかな~と思います。
だいぶフラフラ走ってたような気がしますが、お姉ちゃんとは違ってこの時点でだいぶクビを使って走ってるようなので今後が楽しみな感じです。
この走法だったら距離伸びても大丈夫なのかな~と感じました。
とりあえずは『よかった~♪』と。
(´▽`)

京成杯に早速登録がありましたが、連闘になってしまうので登録だけではないでしょうか。
でも登録だけとはいえ陣営のクラシックへ向けての姿勢が感じられますね。


えっ!?『なんでマゼランなん?』って。
そりゃ、ディアデラノビアの下だからですよ。
『じゃあクルサードは?』という鋭い突っ込みはなし。
ダンス産駒だからあんまし・・・っていうのもあって。
まぁ復活してきたらクルサードも応援してみよう。
こう考えると、ディアデラノビア・クルサード・マゼランのお母さんのポトリザリスって名牝なのね。

ちなみに豊様はファリダットでクラシックへ向うといううわさが流れているが、実はマゼランでクラシック戦線に向うらしいよ。(←超身勝手未確認情報)

ともあれうまくクラッシク戦線に乗ってくれれば春以降楽しめるんだけどな~
頑張れマゼラン!!
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ガンバレ-♪


それとシンザン記念について少々。
当レースにおいて神の存在が完全にわかりましたのでご報告しておきます。
当然すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、【京都芝1600mG3戦】では岩田に神が憑依し『岩田神』になります。
自分はアンチ岩田ではあるんですが・・・

ウマニティのシンザン記念の予想欄にも記しましたが、今回勝利したことで【京都芝1600mG3戦】という条件下のもと【5-1-2-0/8】となりました。100%馬券になっています。

実は金杯のときに気づいたデータだったんですが、『岩田嫌いだしな~いらねぇ・・・・・・来たやんけ!!』ということで今回シンザン記念で1番人気での騎乗となりましたが岩田を『◎』に。
えてして気づいた時にはデータブレイクしたりするものですが、勝利したことにより、ここに神の存在を確かにしました。

【京都芝1600mG3戦】となると京都金杯・シンザン記念・京都牝馬ステークスの3レースであります。
となると次は京都牝馬ステークスとなりますが、ここには我がディアデラノビアが出走予定です。
となると、馬券はディアデラノビアから岩田神へのワイド1点が勝負馬券となるのでしょうか。

おっと、まだまだ先のことなのでここではただの妄想論ということにしておいてください。
っていうかディアデラノビアに岩田神が乗れば100%馬券成立なのか。
自分が岩田『神』って言ってるのにも違和感あるけどね。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| ポトリザリス一族 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/347-fab933d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

