カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第25回フェブラリーステークス(G1)_【東京11R】_展望③~運向いたこの馬が勝つ!!~

◎ 第25回フェブラリーステークス(G1)_【東京11R】_展望③~運向いたこの馬が勝つ!!~



出走馬が確定し、今日の昼には枠順も確定しますが
◎ 第25回フェブラリーステークス(G1)_【東京11R】_展望①~◎ダイワスカーレット宣言!!~
◎ 第25回フェブラリーステークス(G1)_【東京11R】_展望②~◎ダイワスカーレットだったのに回避なのでどうしましょ?~
に続きフェブラリーステークスに向け展望③を。

展望①②をおさらいすると、
■◎ダイワスカーレットだったのに回避。 (((´・ω・`)ガッカリ…
■『関西のトップジョッキーがオープニングG1を勝利するの法則@カーズマン』を信じて勝馬を絞り込むと、豊様@ヴァーミリアン、ペリエ@ロングプライド、岩田@ワイルドワンダー、安勝様@???、のどれか。
■2着候補はヴァーミリアン【東京大賞典1着】、フィールドルージュ【川崎記念1着】、メイショウトウコン【平安ステークス2着】、ロングプライド【平安ステークス4着】
というのが展望②までの結論。

ダイワスカーレットが回避した段階でテンションがガクッと下がったものの出走馬確定を見てテンションが戻ってきました。

ダイワスカーレットが回避したことにより出走可能となり、しかもそのまま按上に安勝様を確保できたドラゴンファイヤーこれが◎確定。

【理由①】『関西のトップジョッキーがオープニングG1を勝利するの法則@カーズマン』に当てはまる安勝様騎乗。
【理由②】『前走連対の4歳or5歳馬』というのが条件だが前走連対に都合よく目をつぶれば該当。『年齢条件>連対条件』と捉えた。
【理由③】滑り込めたというのにまず運がある。そして、安勝様を確保できたのはもう神様が勝てと言っているようなもの。同厩舎の岩田騎乗のワイルドワンダーのほうが売れるから『2頭出し厩舎の人気のないほう』にも該当。
【理由④】東京ダート1600m【2-1-0-0/3】とほぼ完璧。ユニコーンステークスは出走前で取消になってしまったが、走っていれば圧勝していたかもしれない。逆に走らなかたことによってここで煙幕と化すとは!?

この馬がマイルの鬼だったら誰が責任とるんだ!!ということで今まで1or2番人気に指示されてきた馬が、人気のない状態でしかもこんなにラッキーな条件で走れると考えるとここはこの馬と心中することに決定だな。
何を隠そうJCDでは◎にした馬。
ものは考えようで勝春で6着に持ってこれたとなれば安勝様が乗ったら突き抜けて優勝するな。

ロングプライドはやはり距離が長いほうが合っているような気もするし、ヴァーミリアンは豊様が不調だからな~。

馬券は必殺【安勝様=豊様⇒???】の3連複でまず当たると思うけどね。

さてだいぶ楽しみなったフェブラリーステークス。
あとは時間までに3連単まで考えるとしよう。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■第25回フェブラリーステークス(G1)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G1】フェブラリーS | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/359-b39df528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

