カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第26回中山牝馬ステークス(Jpn3)_【中山11R】_予想【◎ダンスオールナイト】~今夜は初重賞制覇でサンデーナイトフィーヴァー!!~

◎ 第26回中山牝馬ステークス(Jpn3)_【中山11R】_予想【◎ダンスオールナイト】~今夜は初重賞制覇でサンデーナイトフィーヴァー!!~



JRA銀行にせっせと預金しているカーズマンです。
JRA銀行って利子どのくらいなんだろう?

自分の馬券が当たるとすれば『中山芝の非根幹距離競走』ってのが一番当たるんだろうな~と振り返って思う今日この頃です。
ってことはそれ以外のレースはほとんどダメってことか・・・やべ~気づいちゃった。。。orz

と、いかにも今回は当たるだろうといった前不利、いや前振りはおいといて、早速予想を。

『◎』はPO馬でもあった◎⑩ダンスオールナイト
格上挑戦も芝1800mでは【3-1-0-2】と4勝のうち3勝を同距離で勝利しており、1800の女と呼んでもいい感じの馬である。
父エルコンドルパサー、母ダンスパートナーと父と母の名前だけみれば重賞で活躍してもおかしくない感じだけど、勝手に『ダンスパートナーの仔は晩成傾向』と決め付け人気もなく初重賞のここは狙い時
ということにしておこう。
中山記念の典様@カンパニーの騎乗が脳裏にあり、ここもどう乗るかはわからないけど勝利に導いてくれるのではと期待している。
典様よろしく。

対抗『○』には⑦ニホンポロシェリー。
ローズステークスは5着だったものの、1~4着は軒並みG1で連対するいわゆる『同世代のG1級』で、そこにダイワスカーレットから0.6秒差の5着に踏みとどまったのは強い証拠。
1つ着順が下だったザレマが後に牝馬限定といえどOPEN、重賞と連対していることから⑦ニホンピロシェリーも十分通用する下地はあるということであり、一介の格上挑戦馬ではない。
そんな馬が52kgで出走はなんか反則な気がする。
東スポ仕上り評価Aでありこれもプラス材料。
按上が酒井でなければなぁ・・・人気もないし単勝勝っとこう。

『▲』には⑨レインダンス。
ローズステークスの掲示板組は能力が高いのは確か。
前走も混合戦で7着と敗れたものの着差はわずかに0.2秒差。
ダンスインザダーク産駒で中山芝1800mなら買い。
また、こちらも東スポ仕上り評価Aで後押し材料。
ただ、斤量が一気に3kg増なのが不安。まぁ仕方ないんだけど。

人気の豊様騎乗の⑭ニシノマナムスメ。
個人的にはそんなに強くはない馬とみているのでここは蹴っ飛ばす方向で。
父アグネスタキオン@弥生賞、母ニシノフラワー@スプリンターズステークスと中山で強い勝ち方を見せた両馬の仔だけに(2000+1200)÷2=1600でターコイズステークスあたりで強い勝ち方をしそう。

⑯コスモマーベラスは週中までは印が回っていたのですが、トップハンデで大外引いたのと今回が引退レースということだったので印回さず。
ご苦労様でした。

⑩ダンスオールナイトよ重賞初挑戦初制覇で今夜は踊り明かしてくれ。


【A】◎⑩ダンスオールナイト
【B】○⑦ニホンピロシェリー
【C】▲⑧レインダンス

■単勝■
⑩&⑦
■馬連■
⑩→⑦⑧
⑦⑧(縦目押さえ)
■ワイド■
⑩→⑦
■3連単■
⑩⑦⑧BOX


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G3】 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/366-710b87e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

