カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 馬券道場@初段昇段&懐中時計ゲット!!~岩田騎手と和解宣言~

◎ 馬券道場@初段昇段&懐中時計ゲット!!~岩田騎手と和解宣言~



今年の始めに今年の目標として馬券道場参戦という目標を掲げ参戦してきましたが、第3期目にしてノルマをクリアして昇段することができました。

初段に昇段すると今年は懐中時計ゲットということでとりあえずは目標達成。
13期中で10回昇段すると名人になり原寸大のレプリカトロフィーをもらえるので、その可能性がある間は参戦しようと思います。


第3期は6戦目までで\4,150の払戻しで最終の土・日で\3,850の払い戻して昇段という状況で迎えた土曜日。
この日は9・10・11・12レースと神がかり的に的中し土曜日の払い戻しが\3,740。
合計\7,890。
残る最終日曜日わずか\110の払戻しで昇段という状況に。
一気に昇段チャンス到来!!
(*^-^)/

しかし、これが逆にプレッシャーに。
最終日だけにここでボウズを喰らうと、正直凹む状況。
リセットされちゃうからね。

いつもは中山で参戦しているものの、どの競馬場で勝負をかけるかというところから熟考。
この日に自信があったのは阪神大賞典の①アドマイヤジュピタだったのだが、按上が岩田だけやっぱし中山で逝くべきか、それとも中京・・・はないからどうしようかな~と悩んでいたところ時間もなくなってきたのでどうしようと思っていたらハッ!!とある名案が。
『ここは素直にトップジョッキーを信じればいいじゃないの?5レースで3着以内に入らないって事はさすがにないよね~』
ということで安勝様がいない阪神ではさすがに豊様でOKなんじゃねーのということで『豊様よろしく~豊様でなけば岩田でいいんじゃねーの作戦』を結構。

8・9・10レースは豊様に。
11レースは岩田というより自分を信じて①アドマイヤジュピタを。
最終は豊様が騎乗しないので岩田に投票。

結果はまさかの豊様不発で、なんと嫌いだった岩田が11レース&12レース連勝と岩田『様』のおかげで昇段確定!!

最終日は\3,190の払い戻しとなりめでたく初段昇段&懐中時計ゲットとなりました。

それと、この機会に岩田騎手と和解することに決めました。
岩田だ・・・という理由で切ることはやめます。
それより豊様の不振のほうが心配ですな。

2008.03.23._IPAT馬券道場_昇段認定証_カーズマン_417x314px_【馬券道場】_【初段】


以上馬券道場昇段レーポートでした。
(・ω・)ノ

懐中時計送られてきたら写真upします。
どうやらかなりチャチィということみたいですが。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| カーズマン | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/367-bd0f701c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

