カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第52回大阪杯(G2)_【阪神11R】_結果【勝馬--ダイワスカーレット】~ダイワスカレーットはカブラヤオーか!?~

◎ 第52回大阪杯(G2)_【阪神11R】_結果【勝馬--ダイワスカーレット】~ダイワスカレーットはカブラヤオーか!?~



■第52回大阪杯(G2)~YouTube~

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

1着:--⑨ダイワスカーレット
2着:--⑩エイシンデピュティ
3着:--⑥アサクサキングス
-----------------------
6着:○⑦メイショウサムソン
10着:◎③サンライズマックス

スタートが切られて『えっ!?展開ちゃうでしょ~』と思ったのと同時に先頭で最初のコーナーを通過した時『ダイワスカーレット勝っちゃうでしょ~よこれじゃー』と思っていたら、案の定そのままの隊列でゴール。
まぁ、最後は交わされそうだな~といった感じの直線の攻防も最後まで凌ぎきって『強い!』と思わせる内容。
この馬名牝です。
あっ、それは知ってるって。

ただ今回のレースで以前から少しづつ思っていたことが確信に変わりつつあります。

『ダイワスカーレットはカブラヤオーじゃねの?』ってことです。

カブラヤオーがどうして逃げるのか?
といった真相が明かされたのは引退してから明白になったことは有名な話。

確かにスピードがあるので行き脚が速いのはわかるけど、この馬何かある!
と感づいたところで、どうにもならないんだけどね。。。
(´・ω・`)...
ダイワスカーレットを徹底マークする馬いないかな~。
そんなレースでどんな競馬をするか観てみたい。

それにしても⑩アドマイヤメイン。何それ?って感じ。


さて、カーズマン厩舎の③サンライズマックスは壁にぶち当たった感じ。
まぁしょうがないか。

休養明け一発目ということと、展開が向かなかったということで目をつぶり、今後のローテーは『金鯱賞1着⇒宝塚記念1着』キボンヌ。
(・ω・)ノ


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G2】 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/373-31f06c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

