カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第15回青葉賞(Jpn2)_【東京11R】_結果【勝馬--アドマイヤコマンド】~マゼランまさかの惨敗!!ダービー夢と散る。~

◎ 第15回青葉賞(Jpn2)_【東京11R】_結果【勝馬--アドマイヤコマンド】~マゼランまさかの惨敗!!ダービー夢と散る。~



■第15回青葉賞(Jpn2)~YouTube~

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

1着:▲⑤アドマイヤコマンド
2着:○⑩クリスタルウイング
3着:△⑭モンテクリスエス
-----------------------
12着:◎⑧マゼラン

まぁ、いまさらなんだけどね。
いかんせん競馬熱が冷め冷めで・・・
(´・ω・`)p テンショ↓↓

でもこれをエントリーしておかないと先に行けないし、逝けないからね~。

印的には◎マゼラン以外に打った3頭で決まったので、買い方さえよければ獲れていたんだろうけど、『◎のアタマ鉄板!!』で勝負だったのでやっぱりダメだよね。

レース観戦は『豊様その乗り方じゃぁ・・・あ~・・・あ~・・・ぁ~~・・・orz』ってな感じでした。
レース直後は豊様にもマゼランにも失望・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

負けて京都新聞杯へ連闘という流れも、週半ばで骨折判明で放牧。
レース中にすでに・・・という話もあるけど、どうだったんだろうね~。

ともあれ、この血筋は3歳で脚やっちゃう血統なのか、それとも調教師との相性が悪いのか・・・。

ダービーは残念なことになってしまったけど、ここはしっかり脚を治していずれはG1戦線に名乗りを上げれるようになって欲しいものです。

復活後は条件戦からの戦いとなるでしょうが、圧勝につぐ圧勝でオープンまで勝ち上がってくることを期待します。


私、カーズマンも競馬熱復活したいものです。
おそらく馬券が当たれば即復活する模様。現金なやつです。

最近は『◎⇒相手3頭への3連単(6点)&3連複BOX(4点)\100オールの\1000ポッキリ』馬券を購入しております。
軍資金が無くなったので一発ホームラン狙いであります。

まぁ、相変わらず当たらんのだけどね。

G1戦線真っ只中なのに、この有様。
当たるまで細々とやっていこうと思います。

だ・け・ど~~~当たったらドカーーーン!!!と逝くのじゃ~♪
ヽ(`△´)/オリャ-!!


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| ポトリザリス一族 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/383-63141a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

