カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ ゲッゲッゲッゲッゲッゲゲゲ・・・GET WILD@TMN with IKUZO~最近のカーズマン家のヒット曲~

◎ ゲッゲッゲッゲッゲッゲゲゲ・・・GET WILD@TMN with IKUZO~最近のカーズマン家のヒット曲~



(^-^*)/Good Morning!カーズマンデス♪

競馬とは関係ありませんけど・・・

邦楽、洋楽ともに'80後半から'90前半辺りの曲は懐かしく、またパワーを与えてくれるので『あの頃の曲聞きたいな~』と思ったら、YOUTUBEかニコニコ動画で検索かけ観たりして、懐かしさに浸ることが多々あるカーズマンです。

最近もTMNのCAROLというアルバムが好きだったので当時のPVとかないかな~と探していたらずらずら~と出てきて『懐かしいな~♪』とノリノリで観ていました。
TMNの中では定番ですが、『BEYOND THE TIME』と『GET WILD』が好きです。

すると『GET WILD』のPVがあるので観ていると『GET WLID'89』も、そしてその先には『俺らゲットワイルだ'89』たるものが!?

まぁ、とりあえずは一通りご覧ください。
順番に並べてあります。

■GET WILD (PV)

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

■GET WILD '89(LIVE)

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

■俺らゲットワイルだ'89

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

■俺らゲットワイルだ'89(ニコニコ字幕つき)

*映像はYoutubeから削除され見れなくなることがあります。

はい、もうGET WILDってもともとこんな曲だったんじゃね~の!?って思うようになっちゃいましたよね。
宇都宮ダンスも脳裏に焼きついたことでしょう。
踊ってください♪


どうやら、IKUZOコラボが流行っていたみたいですね。
すでに遅しですけど。
多々、IKUZOコラボ作品がアップされていましたが『俺らゲットワイルだ'89』が素晴らしい作品であり、これに勝るものはなさそうです。

最近は1日1回はこの曲を聴かないとエンジンがかからないカーズマンでした。

【p.s.】
携帯からご覧のかたは、YOUTUBE映像が観れないため、『なんのこっちゃ?』と思われるかもしれませんが、ご了承ください。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| カーズマン | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/388-99f55b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

