カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第53回京成杯オータムハンデ(G3)_【中山11R】_予想【◎ダンツキッスイ】~アリートンC勝ち馬を追え!!~

◎ 第53回京成杯オータムハンデ(G3)_【中山11R】_予想【◎ダンツキッスイ】~アリートンC勝ち馬を追え!!~



昨日の紫苑ステークスはカーズマン厩舎の2頭出しだったわけですが、デヴェロッペが権利を取ったので、賞金的にOKなレッドアゲートとともに秋華賞へ出走する体制は整ったわけです。
これで、この秋は一つ楽しみが増えました♪


さて喜びの報告はこれくらいにしといて、とっとと妄想に入るとするか。


このレースは'04以降馬券になった馬を見てみると、マイネル、マイネル、マイネル・・・とマイネルばっかし。
もう『マイネル杯オータムハンデ』に改名してもいいんじゃねーって感じ。
今年も馬券になるべくちゃっかり1頭出走しているわけで、⑮マイネルフォーグはピックアップせんといかんでしょ。
でも、『◎』ではなくて『○』ですけど。

じゃー『◎』は何?となるわけだけど、正直ここで勝つかはわからないけど、絶対追わなければならないのがアーリントンC勝ち馬。

なぜなら、【アーリントンC勝ち馬はその後重賞を勝つから】(←覚えておいて損はないはず!!)

過去のブログでも記したことがあったけど、アーリントンC勝ち馬のステキシンスケクンをマークしていたんだけど、マークを緩めた2年前の当レースで10番人気で勝たれてしまって痛い目にあっているので、今年の勝ち馬ダンツキッスイはしつここく追ってみようと思う。
この前もすっかりわすれていたけど、昨年のアーリントンC勝ち馬のトーセンキャプテンが函館記念勝っちゃたし。

ちなみに過去のアーリントンC勝ち馬を列挙してみると

2008/ダンツキッスイ⇒???
2007/トーセンキャプテン⇒函館記念
2006/ステキシンスケクン⇒京成杯AH
2005/ビッグプラネット⇒京都金杯
2004/シーキングザダイヤ⇒NZT
2003/ウインリューガー⇒NHKマイルC
2002/タニノギムレット⇒スプリングS、ダービー
2001/ダンツフレーム⇒宝塚記念、新潟大賞典
2000/エイシンプレストン⇒NZT、毎日王冠ほか

とすごいことになっているのがわかる。

ということで『◎』は⑤ダンツキッスイで逝ってみよう。
仮にここで来なくても、その後も追跡する価値あり!!

△には勝ちきれなくなったものの中山に来れば『ミスター中山掲示板』の⑫アイルラヴァゲインを拾っておく。
ミスター掲示板というだけあって2着以内に入るという余計なことはしないので、来て3着か。

◎⑤ダンツキッスイ
○⑮マイネルフォーグ
△⑫アイルラヴァゲイン

馬券は【◎-○馬連&ワイド1点づつ】と【◎⇔○→△の3連単を2点】を購入しようかな。



それと、もうひとつの重賞セントウルステークス(G2)は

◎⑯シンボリグラン⇒前走Vライン。
○⑦コパノフウジン⇒阪神【0-2-0-0/2】忘れた頃に突っ込んでくる。
△⑫スプリングソング⇒レース相性のいい爆進王産駒&休養明け『東スポ仕上り評価A』。

馬券は京成杯同様【◎-○馬連&ワイド1点づつ】と【◎⇔○→△の3連単を2点】を。

これの3連単が来たらマジデカス。
馬券買ってレースが始まるまでがテンションあがってるんだよなー。
レースが終わるとどうせハズレるから、一気にテンションが底突き抜けるほど下がるんだよなー。
レース始まらなければいいのに・・・・・・ハハハ、意味わからんね~。


当たったらFXでも始めるか。



ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G3】 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/395-0598673f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

