カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第69回菊花賞(Jpn1)_予想~菊花賞.com~

◎ 第69回菊花賞(Jpn1)_予想~菊花賞.com~



先週のカーズマン厩舎のレッドアゲートは残念な結果になってしまいました。
内田博騎手も『こんなはずでなかったのに・・・』というコメントを残したように、このまま終わるような馬ではないと信じたいものです。


さて、今年の菊花賞はご存知のとおりダービー1着、3着馬でありトライアルレース神戸新聞杯をワンツーしたディープスカイ、ブラックシェルが出てきません。

となると実績上位馬は、
・ダービー2着のスマイルジャック。
・春のクラシックをひっぱてきたマイネルチャールーズ。
・前走神戸新聞杯を3着して権利を獲った上がり馬オウケンブルースリ。
・前走セントライト記念を9番人気の低評価を覆して勝利し権利を獲ったダイワワイルドボア。
・橋口厩舎の2頭が1枠に揃って怪しさ満点になったな~の典様騎乗のノットアローン。
あたりまでが人気なってしまうのでしょうか。

他はドングリの背比べなのかな。

(ここまでは木曜日に下書きしたもの)

といった中で自分の『◎』はドットコム。
根拠は・・・なし(笑)

もう予想とは言えないレベルだよね。(今までもか(笑))

自分は今年の3歳はマゼランを基準に考えており、2月2日に行われた東京500万下芝2400mでマゼランが勝利したレースに出走していた馬を評価しているということだけ。
この時の2着ダイワワイルドボア、4着レッドアゲートが重賞(G2)を勝っているということを考えると、単純ではあるけどドットコムも重賞(G2)レベルにあってもおかしくはないという寸法。

セントライト記念は落馬の影響を喰らっていて全く競馬になっていなかったのでノーカウントと考えると、セントライト記念後に出走したビリ@ドットコム&ブービー@アイティトップの2頭がちゃんと馬券になっている。
ということは、まともなレースであったならば『もしかしたら』勝ち負けだったのかもしれない。
いや、ビリだったことで煙幕かかって結果オーライなのかも。
うーんポジティブ。

だんだん、妄想にエンジン掛かってきたよ。

となると、G1馬不在の今年の菊花賞であれば前走1000万下勝利でもしかしたらのG2馬のドットコムでも勝算あるんじゃないの?

えっ、じゃーダイワワイルドボアは?と自分でも思っちゃうけど、ドットコムは実は馬券でお世話になっているので『ドットコム>ダイワワイルドボア』で。
騎手も『岩田>北村宏』だと思うんですけど。
『今週も岩田かよ!』というレース後の声が聞こえてくるね。(それは幻聴だ。)

1年前は『岩田テメー絶対買わない。この下手クソがー!!』と言っていたのがウソのよう。
1年前だったら、ドットコムは無かったな~。

昨日の南部特別でドリームノクターン(2月2日東京500万下芝2400m組)が勝利したことで、さらに妄想に拍車がかかりました。

相手『○』はミスターシルバーコレクターの典様@ノットアローンで。
これは『典様>ノットアローン』という評価でありますが。

他は何が来るかわからんよねー。

となると馬券はドットコムの単勝。
ドットコム⇒ノットアローン馬連&ワイド。
3連単馬券をちらほら絡めてで夢を買うか。


おっと時間がなくらりました。
それでは。



ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
人気競馬blogランキング



■TBさせていただいたサイト様一覧■
■馬(競馬)~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■中央競馬予想~【にほんブログ村@競馬ブログ】~
■競馬情報~【にほんブログ村@競馬ブログ】~



| 【G1】菊花賞 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/414-672baeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

