カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第138回天皇賞(秋)~展開を考えてみる~

《携帯から》

絞り込み対象馬のみで展開を考えてみるか。

【V@豊様-D@安勝様】--【A@藤佑】--【D@四位-S@福永-T@ペリエ様-T@ルメール閣下】--【D@池添】

んな感じ?

ウォッカ@豊様とダイワスカーレット@安勝様のどちらが主導権を獲るか。

ウォッカ@豊様が前に行けばダイワスカーレット@安勝様は無理につついて行くことはないと思うけど、ダイワスカーレット@安勝様が前に行くのであればウォッカ@豊様は圧力かけてついていくと妄想してみた。
どちらにせよ、スローにはならない感じ。

その2頭を見る形でディープスカイ@四位。
今回古馬とは初対決であり、ウォッカを知っているとなれば溜めてドカンという乗り方はできないのでは…


結論としては、
【1】この3頭の中で決まる。
【2】ワンテンポ仕掛けを遅らせて(我慢して)差してくる馬…というか、そういう度胸のある乗り方ができる騎手。

さすがに後ろからドカンはイメージできないな~。


馬券的に有力馬3頭を買っても面白くないので、【2】を採用。
また、そんな乗り方ができるのは…ルメール閣下&ペリエ様か!

馬券は【ルメール閣下→ペリエ様→他の絞り込み馬】
の【3連単2頭軸マルチ】ってのにするか。

で、何点になるのかな?


……6*6の36点か。

ちょっと多いな。


時間がくるまでもうちょっと考えてみるか。
結果を出す気はなかったのに、出たから楽になっちゃった。
アハッ♪

ってここまで妄想して、いざゲート開いたら…
『豊様、最後方からかいっ!』
とか、
『安勝様、出遅れかいっ!』
とかってありそう(汗)

| 【G1】天皇賞(秋) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/416-f1f0baa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

