カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第138回天皇賞(秋)~備忘録的回顧~

《携帯から》

JRAレーシングビュアーからダウンロードした映像を携帯からでしか観ていないので細かいとこまでは見れてませんが、とりあえず個人的に備忘録的に回顧しとこっと。

とりあえず、ダイワスカーレット恐るべし。
レコード決着で最初から最後までレースを支配しての2cm差の2着ってもう怪物だね。

しかし、ウォッカが古馬混合G1を今年2勝したから年度代表馬に決定かな。


まぁ、今日の自分の馬券結果はまるっと逆噴射的中(大ハズレ)でした。
展望で書いた【1】が正解だったということ。

来年の自分の為に記しておこう。

アプローチはよかったと思う。

【1】対象は5歳以下馬。
【2】6歳以上馬は前走1着が条件。
【3】基本前走連対。
【4】アグネスタキオン産駒は要注目。
【5】前走連対を外したG3程度の馬はヨウナシ。


な感じでしょうか。

来年の俺。
ちゃんと見るんだぞ

| 【G1】天皇賞(秋) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/418-188eb350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

