カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 【実験結果#007@ハズレ】第16回チューリップ賞(G3)_阪神11R_2009.03.07

■第16回チューリップ賞(G3)_阪神11R

2009.03.07.0011.阪神11r_【3連単】_274x174px_【実験#007】

1着:▲⑤ブエナビスタ
2着:―⑦サクラミモザ
3着:△①ルージュバンブー
-------------------------
4着:△③ブロードストリート
5着:◎④ジェルミナル
-------------------------
【3連単配当】
⑤→⑦→①/\24,740
-------------------------
あ~【⑦サクラミモザ@藤岡】頑張りすぎだよ~。
でも先行して残ったのは⑦サクラミモザだけで、先行勢は軒並みへたったことを考えると強いのかも。
それ以上にあの差を差しきった▲⑤ブエナビスタは強いな~。
案外⑦サクラミモザが頑張るから安勝様はちょびっと焦ったかも。

◎ジェルミナルは阪神が合わないのかな~。
でも、まだまだ追いかけます。

△①ルージュバンブーを拾ったのは母父サンデーということと、小牧太の白帽子が良く来ているような印象を受けていたから。
データ拾っていないので小牧に関しては『勘が閃いた』だけです。
次回この馬を買うとは思えず。

母父サンデーといえば⑦サクラミモザもだってことは知ってたんだけど、
・初芝
・父がティンバー
・按上が藤岡(⇒関西の若手騎手であまり自分が信用していないだけ)
という理由でサクっと切っちゃったんだけど、デビュー戦が中山ダ1200m(重)1.11.3で走っていて2着に1.1秒も差をつけて勝っていることからも、ただ単にこの馬は強いのかも。

桜花賞で人気がないようであれば印を回しとかないと怖い一頭かもしれないので覚えとこ。

| 【実験】3連単センスの調べ。 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/450-09333a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

