カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ そっちの衝撃か!【マゼラン】沈没

2009.09.12
阪神09R/ダ2000m/鳥取特別

8着:⑪マゼラン/2.06.8(1.1)



いや~『衝撃なるか!?』なんて、残念かつはずかしい結果となってしまいました。

しかし、個人的には『ビワハヤヒデが沈んだ天皇賞(秋)』のような『ディープが負けた凱旋門賞』の時のような『悲鳴の出るような衝撃』でした。


ってのはいいすぎか(笑)


スタートはす~っと前に付けたので、『あー圧勝あるかも…』とドキドキしてみていましたが、3コーナーあたりから豊様の手が動き出し、ムチも入った時に『あ、あれれ…(汗)』と思うと、4コーナーでは荒波に飲み込まれていくマゼンラン(泣)


あ、あ、あれ~…。


今後どこへ向かうのでしょうか。


やはり芝中長距離路線でしょうか。




マゼランよ。

あーマゼランよ。

マゼランよ。

| ポトリザリス一族 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/512-bfa5d535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

