カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第14回秋華賞(G1)_【◎ジェルミナル】~5度目の正直~

本日休みなので久しぶりにエントリーしてみようと思います。



まぁ、『予想』ではなくて『応援』になってしまうが◎は⑭ジェルミナル。

ほぼ③ブエナビスタと⑤レッドディザイアの一騎打ちムードで、⑤レッドディザイアにしてみれば『3度目の正直となるか!?』ではあるが、◎⑭ジェルミナルにとっては『5度目の正直となるか!?』である。

馬券的には③-⑤の目にドカン!!と突っ込むか、③が飛ぶか、⑤が飛ぶか、③も⑤も飛ぶかで高配当狙いに賭けるのか。

カーズマンは後者で逝こうと思います。


相手は普通に考えれば同世代では実力が抜けている2頭③ブエナビスタ、⑤レッドディザイア。
それと、⑰ワイドサファイア@岩田。
なんか、不気味なんですけど。
一応エルフィンステークスでは差のない戦いをしているわけで、人気が落ちているなら…。


さてガッチガチのガチ勝負となるのか、伏兵が割り込むのか。
今年の秋華賞はどうなることやら。


もうひとつ、東の重賞府中牝馬ステークス。

こちらも、『予想』ではなく『応援』になってしまうが、◎は⑬レッドアゲート。
中舘騎乗予定だったので、全くやる気がなかったものの、乗り替わりで江田照に。
あー急にやる気で出てきた。
しかも、今回は単勝万馬券の18番人気。
なんとビリ人気。
あーオークス2番人気馬舐められすぎ。
このオッズであれば、十分に回収できるのでとりあえず単勝、複勝。

相手は、⑱カワカミプリンセス、⑮リトルアマポーラ、⑩レッドアゲート。

③トールポピーは兄同様3歳春がピークとみます。
もう馬券には絡まないでしょう。
早く繁殖に上げてください。

頭でくれば、人生初の単勝万馬券か~。
というか、初の単勝万馬券を買うことになるんだな~。

秋華賞より力が入る一戦だ。

| 【G1】秋華賞 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/514-353544ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

