カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ バルトーロ、ガッカリ7着!~京都05R新馬戦芝1800m~

■2009.11.22/京都05R新馬戦芝1800m

1.52.5/1着⑫ダノンシャンティ
-----------------------
1.52.6/2着⑥セイルラージ
1.53.7/7着③バルトーロ

・12.8-11.9-12.9-13.8-13.8-13.1-12.3-11.0-10.9
・37.6-40.7-34.2

バルトーロは不発に終わり7着。

中間LAPが13秒台が3つも続く超中弛みのどスローのレース。
よーいドンの競馬でした。

まぁ、父ダンスインザダークだしエンジンの掛かり具合が遅そうなのも仕方ないか・・・。

ソエが出そうとのことで放牧だそうです。

川田騎手が「必ず走ってくる馬です」とコメントしているように、先々大きいところを走ってくれているよう期待したいです。



内容的には2着に入った⑥セイルラージが一番強い競馬だったように思えます。

いいエンジンが搭載されていますね。

セイルラージは次走は確勝ではないでしょうか。

なんか、大きいとこまでいけそうな気がします。

パシフィカス一族として頑張ってもらいたいです。

この馬は追っかけようっと。

| ポトリザリス一族 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セイルラージ

初めまして、ナオと言います。
セイルラージに出資している社台の会員です。
カーズマンさんのセイルラージに対するコメントに感動しております、嬉しくて興奮しています。
新馬戦での最後の2Fは10秒台、10秒台の切れる追い込みの足でした、次走に勝利すれば、今後の展望が広がるのではと期待しています。
是非、一緒に応援をお願いします。
HPを開設しております「ナオナオ愛馬」是非お立ちより下さい。

| ナオ | 2009/12/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

頑張れセイルラージ!!

【ナオ 様】

⇒はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。

自分はビワハヤヒデが大好きでした(ナリタブライアンは特に好きでもなんでもなかったですけど…)ので、パシフィカスの血を持っているセイルラージは応援しますよ!!

ましてや、あの内容のレースっぷりを見せられると期待せずにはいられません。

中盤タイトなレースで勝ちきれるようであれば大きいところを期待しちゃいますね。

来年のクラッシクの出馬表に名前があれば嬉しいですね♪

| カーズマン | 2009/12/03 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/518-d417b5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

