カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 男・藤田を背に、ここは勝ち上がれ!セイルラージよ!!【2010.01.16.京都05R.芝1800m.3歳未勝利 】

本日のカーズマンのメインレースです。


前走は確勝と思っていたので、蓋を開けてみれば2番人気と、世の中の競馬ファンは見る目がないな~(ニヤリ!)と思っていたら、結果は先行してハイペースに巻き込まれながらも、勝ち馬とは0.1秒差の3着だったセイルラージ。

…と思いきや、斜行で11着に降着。


見る目がないのは自分のほうであり、馬券がハズレて魂が逝ってしまったレースだった。

で、逝ってしまった魂を取り戻す為にもここはリベンジを果たすしかない。

というかセイルラージに頑張って、いや、余裕綽々で勝ってもらうしかない。


ただ前走はハイペースながらも前に行って残ったのはセイルラージだけであり、負けてなお強しの内容。

スローペースもハイペースも経験して、勝ち馬とは差のない競馬をしているのは強みである。



今回は運よく人気者のドリパスの下が出てくるし、アドマイヤ、オウケンなど含めて前走掲示板が9頭も出てくるので、ここは人気をかぶることもなさそう。


これで単勝2倍台だったら世の中の競馬ファンは相当目が肥えてるな~。

まぁ、そりゃないか。


今回はルメール閣下から男・藤田への乗り替わり。

ここで藤原(英)厩舎が男・藤田を搭載してきたのは間違いなく勝負掛かっているはずだ。

藤原(英)-藤田のFFラインは強力だ。

まさにファイナルファンタジー!(意味不明)

でこのFFラインを調べてみる。

そしと都合よくデータ処理してみると…。

■2006年以降/前走0.1~0.2秒差で負けていた馬から男・藤田への乗り替わりの場合
【2-1-0-0/3】

あ~もう勝っちゃうしかないでしょ!!
そして、
あ~儲かっちゃうしかないでしょ!!

って、サンプル数少なっ!!

はっきり言って後押しできるほどのデータが見あたらなかっただけ…で・す。



でも単勝にドドドーン!!!といかせてもらいます。
そして逝っちゃいます!!

単勝オッズ3倍以上あればいいな~。


圧勝を期待します!

| セイルラージ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/526-80f80861

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 05:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

