カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 作戦変更

◎ 作戦変更

最近仕事が忙しく予想も更新もままならない状況です。
こんな状況ですが競馬には『参加したい!』『大きく当てたい!』と思っているのでいっこうにヒットしません。
ヒットするわけがありません。

昨年のマイルCSと朝日杯FSで大きく膨らました軍資金も底が見えてきました。
『これはいかん!』と冷静に考えた結果自分の主要スタイルは『3連単ではない』ということに気づきました。

マイルCSはハットトリックの単勝・複勝。相手にラインクラフト、ダイワメジャーの2頭を抜擢し馬単・ワイド・3連単と購入し、購入した馬券が全て的中というパーフェクトでした。

朝日杯FSもフサイチリシャールの単勝を購入し、相手も3頭に絞れ3連単で大きく馬券を獲れました。

JCもアルカセットの単勝・複勝を購入し、3連単も購入しました。
2着のハーツクライが抜け3連単はハズレました。
しかし、単勝・複勝が主軸の馬券だったのでで大きくはありませんが勝つことができました。

そうです。3連単で大きく軍資金を増やすことができたので『3連単だ!』と思っていましたが、実は1頭自分が自信のある馬が見つけられた時に負けないでいられることわかりました。(損をしないですむ確立が高いということ。)

ということを『ふと』思いつき3月4日のチューリップ賞を予想した結果、過去のレースのVTRまで観て出した答えは『シェルズレイ』でした。
事前更新ではないので選んだ理由は省きます。
結果はご存知のように2着でしたが『損』はしませんでした。

そうなんです。自分のスタイルはこのスタイルなんです。

自分は馬券下手というか深くまで競馬を知りません。
ですから、新馬戦や未勝利戦。
500万下、1000万下のレースもよくわかりません。
これは自分なりの自信につながるファクターが少ないからなのです。
すなわち、自信につながる予想ファクターが多い人ほど競馬で的中できる可能性のあるレースが多いのです。
そう、自分は競馬で儲けるチャンスのレンジが狭いのです。

冷静に自分のレンジを考えると『中央開催(東京・中山・阪神・京都)での平地重賞』であると思われます。

以上のことを踏まえ当分勝負するのはこの得意レンジに絞ろうと思います。

馬券の購入も以下のスタイルでいこうかと考えています。

■主収入⇒単勝・複勝(保険)
■副収入⇒馬単・3連単

単勝:1000円
複勝:3000円
馬単:200円x3点=600円
3連単:100円x6点=600円
合計:5200円

複勝が1.8倍を見込める馬を選ぶことができたら勝負ということです。
3連単は単勝⇒馬単の相手(3頭まで)のBOXといった形になります。

当面は『大勝ちの競馬』ではなく『負けない競馬』を目標に努力していきたいと思います。

ある程度軍資金が回復したら購入スタイルはこのままで、投資金額を増やしていきたいです。

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから
◎カーズマンの外馬番の法則_携帯版

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| カーズマン | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/64-3d9c4db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

