カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第24回中山牝馬ステークス(G3)_結果

◎ 第24回中山牝馬ステークス(G3)_結果



◎購入馬券

2006.03.12.中山.11r.001.単勝

2006.03.12.中山.11r.002.複勝

2006.03.12.中山.11r.003.馬単

2006.03.12.中山.11r.004.3連単


◎レース結果

01.△⑩ヤマニンシュクル
02.◎④ディアデラノビア
03.--⑬ヤマニンアラバスタ
-------------------------
07.○⑥マイネソーサリス
11.△③レクレドール

■単勝■
⑩:¥410
■複勝■
⑩:¥180
④:¥220
⑬:¥510
■枠連■
2-5:¥970
■馬連■
④-⑩:¥1,350
■ワイド■
④-⑩:¥590
⑩-⑬:¥1,260
④-⑬:¥2,330
■馬単■
⑩→④:¥2,470
■3連複■
④-⑩-⑬:¥7,260
■3連単■
⑩→④→⑬:¥26,380

◎レース回顧

今回◎④ディアデラノビアは+6kgでの出走でした。
輸送があったことを考えるとプラスだったということはいいことだったと思います。
レースの結果は最後は外を通った馬での決着となり内を突いた馬は伸び悩んだ結果でした。
馬場の内側はかなり荒れているようですね。
今後も体重が増えてくれれば・・・と思っています。
勝てなかったまでも次につながるレースだったのではと思います。
まだまだ、こんなものではないと思っているので今後も積極的に狙っていきたいです。

△⑩ヤマニンシュクルとディアデラノビアの着差は位置取りの差だったような気がします。
斤量を考えるとヤマニンシュクルはやはりこのメンバーだと一枚上だったのでしょう。

○⑥マイネソーサリスは最後は斬れ負けの感じでした。
相手次第ではG3までは通用するのではと思いますがG2以上だと厳しい感じです。

△③レクレドールは内を通って最後は最内を突きましたが前から失速してきたメイショウオスカルに進路をふさがれ、さばこうとしたところをウイングレットに先に進路に入られた為、最後は競馬をやめてしまいました。この馬は展開に注文がつく馬ですね。
今後も展開がはまれば馬券にはなるだろうといった感じで馬券の中心として狙うには危険な馬です。
ステイゴールドの下だけに『晩成になって・・・』とかで今後も人気を背負うようだったら危険な人気馬になりそうです。

3着に入った⑬ヤマニンアラバスタはずーと口向きが悪いままの競馬でしたが最後は展開が向いたように思われます。
この馬は間違いなく左向きですね。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから
◎カーズマンの外馬番の法則_携帯版

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| ポトリザリス一族 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/66-5f62ffa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

