カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第20回フラワーカップ(G3)_展望

◎ 第20回フラワーカップ(G3)展望


注目は⑥フサイチパンドラである。
ただ、絶大なる信頼はおけない感じではある。
今回は馬券は買わずに『見』である。
桜花賞につながるレースであるのでじっくり見て桜花賞の検討材料としたい。
フサイチパンドラの血統は『サンデーサイレンス×ヌレイエフ』という血統なので将来はダート路線でいい結果を出すかもしれない。

また、阪神では注目の2頭が出走する皐月賞トライアル若葉ステークスが行われる。
こちらの注目度はかなり高い。
『⑦フサイチジャンク vs ⑨キャプテンベガ』
おそらくフサイチジャンクが勝つと自分は思っている。
キャプテンベガはかなりの期待馬であるが、今回は2着が精一杯なのではないかと思っている。
もしかしたら、2着もはずす可能性があると思っているが・・・。

ただ、ここでキャプテンベガが勝つようであれば今後のクラシック戦線が面白くなるのでそれはそれでいいんだけど。

若葉ステークスは少頭数ということもあり馬券的には面白くなさそうなのでこのレースも馬券を買わずに『見』としてレースをじっくり見て皐月賞の検討材料にしたい。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから
◎カーズマンの外馬番の法則_携帯版

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G3】 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/67-494836dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

