カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第54回日経賞(G2)_予想

◎ 第54回日経賞(G2)予想


◎③リンカーン
○⑦フサイチアウステル
△⑨コスモオースティン
△⑬ストラタジェム

■単勝■(1点:\2,000)
③:\2,000
■馬単■(3点:\900)
③→⑦⑨⑬:\300ALL
■3連単■(6点:\1,200)
③→⑦⑨⑬→⑦⑨⑬:\200ALL
■3連複■(3点:¥900)
③→⑦⑨⑬(BOX):\300ALL


ここはG2大将の◎③リンカーンで大丈夫だ。
過去に人気を背負ったG1馬が連をはずしているが、この馬はG1馬ではないので安心だ。(なのこっちゃ)

対抗は○⑦フサイチアウステル。重賞戦線だと善戦マン的な存在になりつつある。ここも頭はどうかと思うが善戦マンなりの結果は残すであろう。
どうも切れ味にかける感じのあるこの馬は中山や阪神などの2200m~2500mはあっているのかもしれない。
この感覚は自分の感覚なので『そうじゃない!』と思っている方々には『すみません』と謝っておく。

△に⑨コスモオースティンと⑬ストラタジェム。
⑨コスモオースティン騎乗の勝浦の逃げ残りは考えられないか?
人気薄であろうとされる同馬の『すんなり』が怖い。
⑬ストラタジェムは条件にかかわらず相手次第で走る。今回按上にM.デムーロを迎え各上挑戦。陣営の気迫は感じられるがヒモまで。

今回はリンカーンの複勝が1.8倍を望めそうもないので複勝は購入せずに単勝を厚めにし普段よりも馬単、3連単の購入額を多めに。
3連複をおさえとして同様に購入額を多めに。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから
◎カーズマンの外馬番の法則_携帯版

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】



| 【G2】 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/70-6d56b4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

