カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第66回皐月賞(G1)_予想

◎ 第66回皐月賞(G1)予想


◎⑤メイショウサムソン
○①フサイチリシャール
○⑫サクラメガワンダー
△⑮アドマイヤムーン

■単勝■(1点:\2,500)
⑤:\2,500
■複勝■(1点:\5,000)
⑤:\5,000
■馬単■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■馬連■(1点:\1,000)
⑤→①⑫:\500ALL
■3連単■(4点:\3,000)
⑤→①⑫→①⑫:\1,000ALL
⑤→①⑫→⑮:\500ALL
■3連複■(3点:¥1,500)
⑤→①⑫⑮(BOX):\500ALL


今回の皐月賞は4頭立て。
弥生賞とスプリングステークス組で問題ない。
経緯はどうあれ武豊騎手がフサイチジャンクに乗らなかったということで、アドマイヤムーン>フサイチジャンク。
若葉ステークスはメンバー的にも弱かったと思う。
そこで勝ってきたフサイチジャンクはエンジンの掛かりも遅そうだし今回相手超強化ということで出番は無い。
そのフサイチジャンクに負けたキャプテンベガも今回はいらない。

◎⑤メイショウサムソン
坂の手前で○⑫サクラメガワンダー⑮アドマイヤムーンより前にいれば勝機ありとみている。
一瞬でかわされるようであればしょうがないが、並ぶ展開であれば勝ち負け必至。

相手は前で競馬のできる○①フサイチリシャールと騎手が内田博に替わって弥生賞のときより前での競馬を期待して○⑫サクラメガワンダー。

時間がなくなったのでコメントはここまで。
当たれ皐月賞!

FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

POGでは飽き足らない、競馬ファン必見!
完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】

| 【G1】皐月賞 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参りました

師匠さすがです!!天皇賞は師匠についていきます。よろしくお願いします。

| 銀座一のスロッター!! | 2006/04/17 01:56 | URL |

恐縮ですσ(^_^;)

【銀座一のスロッター!!さん】
コメントありがとうございます。
アタマばっちしで単勝、複勝ゲットできましたがヒモが全然ダメでした。
まだまだ『師匠!』と呼ばれるには早いですね。

天皇賞は『1着はディープインパクト。では2着・3着は?』といったレースですので時間もあることですしじっくり考えましょう!

本来なら『見』するレースだと思いますが、馬券を買うとしたら参加する程度が無難でしょうね。

| カーズマン | 2006/04/17 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/84-7b51116b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

