カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第11回アンタレスステークス(G3)_結果

◎ 第11回アンタレスステークス(G3)_結果



◎購入馬券
■単勝_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.001.単勝

■馬単_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.002.馬単

■ワイド_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.003.ワイド

■3連単_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.004.3連単

■3連複_ハズレ■
2006.04.23.京都.11r.005.3連複


◎レース結果

01.--⑬フィフティーワナー
02.--⑪ヒシアトラス
03.◎②サカラート
-------------------------
05.△①ビッグドン
09.△③オーガストバイオ
11.△⑩クワイエットデイ

■単勝■
⑬:\360
■複勝■
⑬:\150
⑪:\120
②:\170
■枠連■
6-7:\470
■馬連■
⑪-⑬:\620
■ワイド■
⑪-⑬:\240
②-⑬:\580
②-⑪:\320
■馬単■
⑬→⑪:\1,120
■3連複■
②-⑪-⑬:\1,310
■3連単■
⑬→⑪→②:\5,240

◎レース回顧

武豊騎手騎乗の⑬フィフティーワナーはスタートと共に先頭に立ちそのまま押し切り勝ち。
スタートした瞬間に勝負ありでした。
馬も強かったが、按上も上手かったですね。
まぁー武豊騎手ですからこんなコメントいりませんが。

⑪ヒシアトラスというより按上横山典騎手はやはり2着。
データでも京都遠征【重賞】は近5年では1勝。
それに比べ2着は10回と非常に多かった。
今回で11回目となりました。

◎②サカラートは3着でした。
最近何かと◎を打つ馬に岩田騎手が騎乗しているのですが気づいたことは
①勝ちきれない。
②追い出し遅いんじゃないの?
という点。

②があるから①の結果になっていると思いますが何か中途半端な感じなんですよね。
思い切って4コーナー先頭ぐらいの競馬をしてもいいのではないかと思います。もちろん騎乗馬・コースによってですが。

皐月賞ではフサイチジャンクに騎乗していました。
自分の印は無印だったのですが、フサイチジャンクを見ていてももっと早めに仕掛けてもよかったのではないかと思いました。
岩田騎手に『もっと早めに先頭集団に取り付くことを希望!』します。


FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
人気競馬blogランキングはこちらから

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G3】 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/92-942947d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

