カーズマンワールド ■□■ 競馬の国 ■□■

今年は3連単で1,000万円Get!!してアドレナリン『ピュ~~ッ』と出したい!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎ 第13回青葉賞(G2)_結果

◎ 第13回青葉賞(G2)_結果



◎購入馬券
■単勝_ハズレ■
2006.04.29.東京.11r.001.単勝

■複勝_的中■
2006.04.29.東京.11r.002.複勝

■馬単_ハズレ■
2006.04.29.東京.11r.003.馬単

■馬連_ハズレ■
2006.04.29.東京.11r.004.馬連

■ワイド_的中■
2006.04.29.東京.11r.005.ワイド

■3連単_ハズレ■
2006.04.29.東京.11r.006.3連単

■3連複_ハズレ■
2006.04.29.東京.11r.007.3連複


◎レース結果

01.--⑥アドマイヤメイン
02.△⑧マイネルアラバンサ
03.◎⑬エイシンテンリュー
-------------------------
06.△ミストラルクルーズ

■単勝■
⑥:\240
■複勝■
⑥:\130
⑧:\210
⑬:\230
■枠連■
3-4:\840
■馬連■
⑥-⑧:\1,080
■ワイド■
⑥-⑧:\410
⑥-⑬:\480
⑧-⑬:\860
■馬単■
⑥→⑧:\1,120
■3連複■
⑥-⑧-⑬:\2,170
■3連単■
⑥→⑧→⑬:\8,180

◎レース回顧

⑥アドマイヤメインが逃げ切ってしまいました。
予想としては捕まると思っていたのですが、按上が上手く乗ったといえるでしょう。

問題はダービーでの収拾。
武豊騎手はアドマイヤムーンとアドマイヤメインどちらを選ぶのでしょうか?

自分は武豊騎手がどちらを選んでもダービーでは無印です。
アドマイヤムーンは父系に、アドマイヤメインは母系に距離の不安を感じます。
次回はG1ですので『ごまかし』はきかないと思っています。
決して今回が『ごまかし』というわけではありあませんが、メンバーもレベルも上がるとなると厳しいのではないでしょうか。

◎⑬エイシンテンリューは出遅れぎみのスタート。
後方2番手を追走し、3コーナーからじわっと前方進出。
エンジン掛かるの遅そうですね。この馬。
首が相変わらず高い走法なので首がしずむような走りになればもっと強くなりそう。
もしくは、後方の競馬よりも先行する競馬で粘る競馬のほうがあっているかも。

青葉賞組はダービーではどうか?
勝った⑥アドマイヤメイン以外はいらなさそうです。
この着差は決定的。
ただ⑥アドマイヤメインはダービーでは無印と考えているので、自分の考えとしては今年青葉賞組はダービーで考える必要はなさそうです。

となるとあとは、京都新聞杯組とプリンシパルs組の結果次第。
しかし今年は皐月賞直行組で大丈夫な気がします。


ブログランキングに参加しています。
よかったらお好きなランキングサイトに投票お願いします。
↓↓↓
FC2競馬ブログランキングの最新競馬情報はこちら!
FC2 Blog Ranking
人気競馬blogランキングはこちらから
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ

◎mobile◎
■カーズマンのおすすめ■
■止まり木ブルース
【生粋のギャンブラー『健坊』が主人公のフィクション競馬小説。こんな賭け方してみたい!『よっしゃー!デケタ!そのままー!!!』】

| 【G2】 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaaaazuman.blog40.fc2.com/tb.php/98-f1704762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

